どうもショルヘーノです。
寒いですね〜、もうマフラーは常備するくらいになってきました。
秋と冬の境目って、なんとなくマフラーをするかどうかで決めてます。
23日のライブを終えて、興奮冷めやらぬうちに金曜はライブを観に行ってきました。
レコーディングでパーカッションを録ってくれたカノンちゃんのバンド、Lenoreを観に行ってきたのです、
爆裂なパーカッションでした。
良いラテンサウンド聞いて英気を養う。
そしてバッタリ遭遇したワントラのキョンキョンさんとそのお友達となぜか飲みに加わりました。
カラオケも。
ガンガン飲んでしまった。飯も食わずに。
頭もガンガンな朝を迎えて、
土曜はレコーディング。
今回はゲスト第二弾!!
バイオリン、ちえみさん!!
ちえみさん大好きなことで有名ですが(??)、前々からお声を掛けてていよいよバイオリンを録っていただきました!!
もうサイコー!!
バイオリンって、本当に、イイ!!
バイオリン的なものと、ストリングス的なもので録っていただきました。
ストリングス的なもののかなり重要な録り方とミキシングの仕方に気付いてしまったので、これはもはや完全にオーケストラ。
完成が楽しみでなりません!!
ちえみさん、ありがとうございました!!
そしてその後、リハ!
なんといっても、12/3の横浜赤レンガ倉庫でのライブですが、ネルマーレ久しぶりの5人スタイルだよ!!
オンギター!たっくん!!ヒョーーー!
サウンドぶち上げ厚めマシマシなネルマーレで挑むよ。
そして日曜、今日はアコーディオンRECでした。
でっへっへっへ。
あと1週間頑張って、臨むよ、ベローズラバーズ!
それじゃ、アディオース!!









