どうもショルヘーノです。


本日は新宿シアターミラクルにてモラトリアムパンツさん主催の「おばけリンゴ」にてアフターイベントに出演してきました!


舞台公演後に演奏するなんて機会、なかなか無いものですから非常に良い経験になりました。

ミュージシャン仲間のあらt…ジョニーあらた。
{056E22BB-E8CF-4975-B7FB-83B7EF8244B9:01}

良い顔してるね。お芝居顔。


このお二方のコンビがいいです。
{13C48408-67FF-4C4D-A337-621385BA8C26:01}
右ははるちゃんです。左の方はぼくの推しメンです。



今日はB公演でした。

ぼくが初めに見たのがA公演だったので、ちょいちょい役柄が違ったり大幅に変わった演出もあったりしました。

それがまたほんっとーに面白かったです!

流れも基本的には分かっていたので今回はより濃厚に話を噛み砕きつつ見ることが出来ました。

それがとても面白かった!



ネルマーレも演奏してきました。
{8EACC269-2A37-413A-9112-8FD117AF875C:01}

撮って頂いたものをいただきました。


セットリスト。

1. おばけリンゴ テーマ
2. Volare(cover.)
3. モロッコ
4. 水の都
5.アフリカ


おばけリンゴのテーマをやった時に歓声があがって嬉しかったなぁ…

ぼくらもここに携われたんだと思えたら、これまた嬉しく思いました。


気に入っていただけたようで本当によかったです。

またなにかの機会があればコラボレーションしたいなぁと思っております。



しっ!
ひみつひみつー!



というわけでした。
なにはともあれ。



それじゃ、アディオース!!
{BF1EE2AB-8D80-4C2B-A045-FE31B53CFBEA:01}