今日は兄貴と楽器店に行ってきました(≧∇≦)
兄はギターのハードケースを買い、俺は弦を買ってもらいました(o^∀^o)
弦を張り替えるときにギターを綺麗に拭いてあげました(ρ°∩°)
綺麗なギターはいいですね(≧∇≦)
光ってます!(b^ー°)
弦を張り替え試しに兄のバンドの曲を弾いてみた(⌒~⌒)
弾きやすい(゜∇゜)
やはり新しい弦はいいですね(≧∇≦)
滑りが違う(ρ°∩°)
輝いてます!(b^ー°)
兄からもらった(?)ギターなので大事に使わないと(ρ°∩°)
兄貴がHDDレコーダーの初期化をしやがった(」゜□゜)」
幸い録画してたアニメやらなんやらは無事でした(≧∇≦)
兄貴も焦ってた(^_^;)
ついでにHDDの容量使いすぎって怒られました(>_<)
幸い録画してたアニメやらなんやらは無事でした(≧∇≦)
兄貴も焦ってた(^_^;)
ついでにHDDの容量使いすぎって怒られました(>_<)
