‡†WolnioN†‡-SN3L00020001.jpg

今日は兄貴と楽器店に行ってきました(≧∇≦)

兄はギターのハードケースを買い、俺は弦を買ってもらいました(o^∀^o)

弦を張り替えるときにギターを綺麗に拭いてあげました(ρ°∩°)

綺麗なギターはいいですね(≧∇≦)

光ってます!(b^ー°)

弦を張り替え試しに兄のバンドの曲を弾いてみた(⌒~⌒)

弾きやすい(゜∇゜)

やはり新しい弦はいいですね(≧∇≦)

滑りが違う(ρ°∩°)

輝いてます!(b^ー°)



兄からもらった(?)ギターなので大事に使わないと(ρ°∩°)
兄貴がHDDレコーダーの初期化をしやがった(」゜□゜)」

幸い録画してたアニメやらなんやらは無事でした(≧∇≦)
兄貴も焦ってた(^_^;)

ついでにHDDの容量使いすぎって怒られました(>_<)