(ρ°∩°)天野喜孝展兄貴と一緒に行ってきた(≧∇≦)兄貴に一緒に行こうって言ったら『………誰?』って聞かれた(>_<)FFの表紙とか描いてる人って教えたら『あっそうなんだ………それ行きてぇ』って言って連れて行ってもらいました(≧∇≦)出展数は少なかったけど見に行った価値はありすぎて困るくらいでした(◎o◎)買うこともできるみたいでしたがそんなお金はありません(ρ_;)福岡県民の人は是非(ρ°∩°)