(ρ°∩°)ギター今日は兄貴と楽器店に行ってきました(≧∇≦)兄はギターのハードケースを買い、俺は弦を買ってもらいました(o^∀^o)弦を張り替えるときにギターを綺麗に拭いてあげました(ρ°∩°)綺麗なギターはいいですね(≧∇≦)光ってます!(b^ー°)弦を張り替え試しに兄のバンドの曲を弾いてみた(⌒~⌒)弾きやすい(゜∇゜)やはり新しい弦はいいですね(≧∇≦)滑りが違う(ρ°∩°)輝いてます!(b^ー°)兄からもらった(?)ギターなので大事に使わないと(ρ°∩°)