カージナルス新監督決定! | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


Major League Zone ver. 3 Annex 今季カージナルスをワールドシリーズ制覇に導いた後、まさかの引退を表明した名将トニー・ラルーサ監督の後任が決まりました。


新監督は、主にカージナルスとジャイアンツで捕手として活躍した、マイク・マシーニーさん。現役時代はゴールド・グラブを4回獲得するなど守備とリードが光る選手でした。また、カージナルスに在籍した5年間で4度ポスト・シーズンに進出しており、セントルイスでもおなじみの方です。


しかし、メジャーリーグ及びその傘下のチームでの監督・コーチ経験はありません。


ワールドシリーズ優勝を果たしたチームとしては、かなり思い切った決断を下した形になりましたが、もともと「静かなリーダーシップ」がある方のようですので、その手腕に期待しましょう。