波乱の4月もなんとか乗り越えられそう。 | ウルフオルフェノクが行く!

ウルフオルフェノクが行く!

だんだん暑くなってきますね!初夏に入りますが頑張りましょう〜!

 

 

 

まあ・・・今月はいろいろありました。

 

 

ちょっと不愉快なことがいろいろありまして。

 

 

それが転機になったのですけどね。

 

 

職場関係って、いろいろ変化をもたらすものなんですよ。

 

 

なかなか複雑ですよね、職場人間関係って。

 

 

けっこうドロドロしてます。

 

ギスギスもしてますけどね。

 

それでも仕事だからと割り切る世界というか

 

イヤイヤみんな来ているのが見え見えなんですよね。

そんな職場楽しいかなって思うんだけどね。

 

仕事だからやっぱり楽しくやりたいですね。

 

自分が上司だったらイヤイヤ来てくれても嬉しくもなんとも思いませんけどね。

 

 

あしたは平成最後の出勤になるかも。

 

 

あしたをクリアすればもしかしたら6日までの長期休みになるかもしれません(^_^;)

 

なっが!(^_^;)

 

平成最後の出勤、

頑張りたいです。