秘めた才能を開花する皆さまへ

 

こんにちは。

 

あなたが輝く居場所に導く

開花シャーマンのTOKOです。

 

ご訪問ありがとうございます。



(とある日の夕焼け。肉眼のがめっちゃ綺麗に見えた)

 

 

 

 

 

インスタでは毎朝6時に

ライブをしておるのだけど

今日はライブ中に突然

雨降ってる感覚に包まれて

(実際は外も降ってない)

 

 

めっちゃ動揺するも

生配信だから止めることも出来ず

とは言え、初めての現象に

戸惑ってしもたわ。

(そのまま保存・公開されております)

(しかも6月18日て言うてもてるねん)

(二か月先に飛んだんかしら)

 

 

ライブ後、上(見えない皆さま)に

なんでこんな状況になったんか聞いたら

「(私に)刺激が必要だったから」との返事。

 

 

そういや、昔から

この時期(4月中旬)

頭がボーっとして

意識が飛びやすかった感覚を思い出した。

 

 

刺激のお陰でビックリして

意識が今ここに戻ったけど

動揺激しくて、めっちゃ焦ったわ。

(責めてんちゃうで)

 

 

後で一緒に星よみを学んでる友人に聞いたら

私の誕生図の水星(言葉を司る)の度数が

丁度今日だったらしく、その影響もあるとのこと。

 

 

ほー。

身体って色んなものをキャッチしておるのねぇ。

 

 

半年ほど前に学び始めたビジネス

(プラス星よみ)の学びも

そろそろ終了。

 

 

今日は最後の星よみ講座やってん。

 

 

星に関する事は

学んでも不思議と頭に残らない私。

(ほんまにめっちゃ不思議なんやけど

 どんなにやってもふわっとしか残らない)

 

 

それでも何故か

土星はものすごく

大事やなと感じておってね。

 

 

占星術での土星は、一般的に

試練や課題の星と呼ばれている。

 

 

出生図のホロスコープを見ると

土星のサイン(星座)と

土星の居るハウス(室)は

本人が苦手に感じやすい内容なんね。

 

 

この土星が示す課題を乗り越えてこそ

「私の人生、めっちゃ充実してた!」

と人生終わる時に感じられる

と講座を通じて教わってんけども

 

 

裏を返せば、土星の内容は

「それだけやりたいこと」である

ということでね。

 

 

私も、ずっと土星が教えてくれてる

内容は、課題で乗り越えたい

乗り越えないと次のステージには行けない

という感覚がしていたので

どうにかしたいと、どうしたらいいのかと

模索しておったん。

 

 

私の土星は

獅子座の12ハウス。

 

 

本来なら

心のままに生きたい

自己主張したい獅子座と

 

見えない世界と繋がって

宇宙からご神託を降ろす

場である12ハウス

 

 

ここに土星があると

「目立ってはいけない」

「下りてきた映像や声が

見えたり聞こえたりすることを

言ってはいけない(誰にでもできる当たり前のこと)」

みたいに、自然と自分に圧をかけるんよね。

 

 

今お世話になってるところで

半年前から星を学び始めても

ずっとそこがネックやってんけど

 

(シャーマンて名乗って十分目立ってんのに

 目立ってはいけないと思ってるっちゅー

 訳わからん状態)

 

(なので、これまで自ら積極的に宣伝せず

 全て紹介のみだった)

 

 

今年の2月に

モーニングページとの出会いによって

一気に自己対話が進み

 

 

私の持つ土星の

サビアン内容を知る機会があって

それが「独立独歩」だと分かり

 

 

沖縄・ひめゆりの塔で

自分が好きに動ける時代やのに

自分を活かせてないことに気付き

「このままではあかん!」と思って

インスタで活発に活動を始めて

 

 

どんどん「目立ってはいけない」

「見えない皆さんからメッセージ貰ったり

するのは誰にでも出来ることやから

大したことない、大々的に言うもんじゃない」

という想いが無くなっていって

 

 

今は自分のやりたいことを

思いついたら即行動で実行出来ている。

 

 

やっぱモーニングページの影響は大きいわ。

 

 

自分の中に溜まってるもんを

毎日毎日2時間かけて

バンバン出していくことの凄さよ。

(今は朝ライブの関係で1時間ほど)

 

 

ほんまに、コレはめっちゃ凄い!!

 

 

自分を変えたい人

現状を動かしたい人は

まずはコレ、ほんまオススメ!!

 

 

ほんまに思いついたことだけ

書いていけばいいだけ。

 

 

辻褄合わせたりとか

そんなん全く気にせずに。

誰にも見せへんのやから。

 

 

コレ初めて2週間後には

ものすごく自分も現実も

めっちゃ変化したからね。

 

 

それから私は土星のサビアンを知ったのも

大きかったなー。

 

 

サビアンて、ホロスコープ360度の

1度1度に付いてるメッセージのこと。

(ホロスコープに度数が出てくる)

 

 

このメッセージ内容が

私の土星は端的に言うと

「誰に理解されなくとも一人で進む」

 

 

これを見た時に

「自分のやること、思ってること

 誰にも理解されなくてええんや」って

急にめっちゃくちゃ楽になったんよね。

 

 

小学校入学時に

自分の思ってることを口にした時

誰にも理解されなくて

「自分の思ってることはおかしいから

 言ったらあかんねんわ」と黙る選択肢を選んだけど

 

 

初めから全てにおいて

理解されないことが

決まってたんやって思ったら

「なーんや」

「それなら理解されなくて当然やな」

って、めっちゃ楽に感じられて

 

 

小学校の時の出来事が

傷でもなんでもない

ほんま大したことない

単なる「そんなこともあったね」的な

出来事に自分の中で変わったん。

 

 

こんな風に

めっちゃ些細なことで

自分を変えられる

変わるんやなぁ。

 

 

もし何かのキッカケで

土星のサビアン見る機会あったら

見てみて。

 

 

星の動きも凄いけれども

やっぱモーニングページ

めっちゃオススメやで。

(しつこい)

 

 

今回もお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

皆さまの日々が心からの笑顔で溢れますように(^^)