まだ、改造途中だけどうちのキッチン
ヾ(@°▽°@)ノ
GW中に買ったのは、レンガ調のやつと
上から吊るすためのグラスフォルダー!
あと、新たにメジャーカップ!
レンガ調のやつは、お店に在庫がなくて、奥までやるつもり
なんだけど、商品入荷しだい行います。
グラスフォルダーは、いいねw
あと、グラスも買おうと思ってるのがあって、でも悩んで買わなかった。
でも、ほしいから、また行ってかおっと!!!

ちなみに酒は30本以上あります♡
後ろの方にも山盛り♡
カクテルうまい♡
あとこのメジャーカップ、、かっこよくない?
2年くらい探して
やっとかっこいいのみつけた!!!!!!!

マットな金属で♡
あとバースプーンも買ったけど、これもちょい変わったのかったけど、画像は、、、、控えますw
さぁ、みなさん!!
BAR:ウルフにきてね!!
PS.2010年5月4日に「ブルズアイ」っていう犬がうちにきました。(ピグね)
赤い犬で、ダーツの真ん中のブル!鼻が黒いからD-BULL。
看板犬だからかわいがってあげてねw
ヾ(@°▽°@)ノ
GW中に買ったのは、レンガ調のやつと
上から吊るすためのグラスフォルダー!
あと、新たにメジャーカップ!
レンガ調のやつは、お店に在庫がなくて、奥までやるつもり
なんだけど、商品入荷しだい行います。
グラスフォルダーは、いいねw
あと、グラスも買おうと思ってるのがあって、でも悩んで買わなかった。
でも、ほしいから、また行ってかおっと!!!

ちなみに酒は30本以上あります♡
後ろの方にも山盛り♡
カクテルうまい♡
あとこのメジャーカップ、、かっこよくない?
2年くらい探して
やっとかっこいいのみつけた!!!!!!!

マットな金属で♡
あとバースプーンも買ったけど、これもちょい変わったのかったけど、画像は、、、、控えますw
さぁ、みなさん!!
BAR:ウルフにきてね!!
PS.2010年5月4日に「ブルズアイ」っていう犬がうちにきました。(ピグね)
赤い犬で、ダーツの真ん中のブル!鼻が黒いからD-BULL。
看板犬だからかわいがってあげてねw
ららぽーと横浜にいって、服かってきたよぉ。
♡♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡

まず経緯・・・・。
実家に、
車で帰ろうか・・・電車で帰ろうか・・・・バイクで帰るか・・・・
悩んでたら、
兄貴が
「おばーちゃんも大阪から来るらしいから、お前の車でかいから、車でこい」
とな、、、、、GWなんて超渋滞間違いないのに・・・・
で、到着。。。。。ちかれた。il||li_○/ ̄|_il||li
って思ったら、
兄貴が引越しするらしく、荷物を実家に運んでほしいと・・・・
VOXYちゃんが山盛りになるくらいの荷物を運びました。
車で来いってそういう事ね!!!
で、せっかく車できたから、車で移動すっかってことで、ららぽーととIKEAに!!!!!!
混むだろうとのことで、ETCカードはウルフのやつが入ったまま、すべて高速で移動w
もち帰りもウルフの金。。。。
ガソリンもね!!!
まーいいです。親孝行です。
で、ららぽーとで、ある服屋さんに
店員A「おにーさん、スカル絶対好きですよね?ってか、スカル絶対似合いますよね♡」
といわれて、スカルな服を何枚か紹介され、高いから
ウルフ「ん~確かに超かっこいい♡ 、、、でもちょっと他も見てきますね」
っていって、ぷらーと歩き、また別の店へ
で、ウルフはスカル好き♡
だから、またスカルの服みてると
店員B「おにーさん、そのスカルのシャツ絶対似合いますよ♡」
と色々とほめ言葉を頂き、値段はやっぱり高め・・・・。
ウルフ「一回着てみていいですか?」
店員B「もちろん、それよりそのズボンどこで買いました?かっこいいですねwってかコーディネートうまいですね♡」
はい、きた!!ほめ殺し作戦wwwww
着てみたら、まぁまぁな感じ、、、最初の店のやつのほうが質感とかいい!!!
で、なんか買う気なかったけど、最初の店の服が気になってしょうがなくなってきたw
最初の店に戻って、購入♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
GWフェアで安かったしw
買っちゃった♡(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
これね!!
写真だと色がちがうけど、紫色なの!!GWフェアでちょい安かったけど定価2万wwwww

で、これがちょっと前に渋谷で買ったカバン!

はいーーーーー!
家に帰って、そっこーウルフ着てみました
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ..
なんか後ろ髪がまとまりすぎてるwwwww

はいーーーーーーーー!!!
そっこう、カバンも持ってみました。
一日経っても、なぜか髪型が崩れてなかったから、モデルはウルフで

服、かっちょええ♡
♡♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡

まず経緯・・・・。
実家に、
車で帰ろうか・・・電車で帰ろうか・・・・バイクで帰るか・・・・
悩んでたら、
兄貴が
「おばーちゃんも大阪から来るらしいから、お前の車でかいから、車でこい」
とな、、、、、GWなんて超渋滞間違いないのに・・・・
で、到着。。。。。ちかれた。il||li_○/ ̄|_il||li
って思ったら、
兄貴が引越しするらしく、荷物を実家に運んでほしいと・・・・
VOXYちゃんが山盛りになるくらいの荷物を運びました。
車で来いってそういう事ね!!!
で、せっかく車できたから、車で移動すっかってことで、ららぽーととIKEAに!!!!!!
混むだろうとのことで、ETCカードはウルフのやつが入ったまま、すべて高速で移動w
もち帰りもウルフの金。。。。
ガソリンもね!!!
まーいいです。親孝行です。
で、ららぽーとで、ある服屋さんに
店員A「おにーさん、スカル絶対好きですよね?ってか、スカル絶対似合いますよね♡」
といわれて、スカルな服を何枚か紹介され、高いから
ウルフ「ん~確かに超かっこいい♡ 、、、でもちょっと他も見てきますね」
っていって、ぷらーと歩き、また別の店へ
で、ウルフはスカル好き♡
だから、またスカルの服みてると
店員B「おにーさん、そのスカルのシャツ絶対似合いますよ♡」
と色々とほめ言葉を頂き、値段はやっぱり高め・・・・。
ウルフ「一回着てみていいですか?」
店員B「もちろん、それよりそのズボンどこで買いました?かっこいいですねwってかコーディネートうまいですね♡」
はい、きた!!ほめ殺し作戦wwwww
着てみたら、まぁまぁな感じ、、、最初の店のやつのほうが質感とかいい!!!
で、なんか買う気なかったけど、最初の店の服が気になってしょうがなくなってきたw
最初の店に戻って、購入♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
GWフェアで安かったしw
買っちゃった♡(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
これね!!
写真だと色がちがうけど、紫色なの!!GWフェアでちょい安かったけど定価2万wwwww

で、これがちょっと前に渋谷で買ったカバン!

はいーーーーー!
家に帰って、そっこーウルフ着てみました
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ..
なんか後ろ髪がまとまりすぎてるwwwww

はいーーーーーーーー!!!
そっこう、カバンも持ってみました。
一日経っても、なぜか髪型が崩れてなかったから、モデルはウルフで

服、かっちょええ♡
