まだ、改造途中だけどうちのキッチン


ヾ(@°▽°@)ノ



GW中に買ったのは、レンガ調のやつと

上から吊るすためのグラスフォルダー!

あと、新たにメジャーカップ!


レンガ調のやつは、お店に在庫がなくて、奥までやるつもり
なんだけど、商品入荷しだい行います。



グラスフォルダーは、いいねw


あと、グラスも買おうと思ってるのがあって、でも悩んで買わなかった。

でも、ほしいから、また行ってかおっと!!!




ウルフマンのブログ-bar

ちなみに酒は30本以上あります♡
後ろの方にも山盛り♡
カクテルうまい♡



あとこのメジャーカップ、、かっこよくない?
2年くらい探して
やっとかっこいいのみつけた!!!!!!!


ウルフマンのブログ-メジャーカップ

マットな金属で♡


あとバースプーンも買ったけど、これもちょい変わったのかったけど、画像は、、、、控えますw


さぁ、みなさん!!

BAR:ウルフにきてね!!


PS.2010年5月4日に「ブルズアイ」っていう犬がうちにきました。(ピグね)
  赤い犬で、ダーツの真ん中のブル!鼻が黒いからD-BULL。
  看板犬だからかわいがってあげてねw
ららぽーと横浜にいって、服かってきたよぉ。


♡♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
ウルフマンのブログ-後姿とカバン

まず経緯・・・・。
実家に、
車で帰ろうか・・・電車で帰ろうか・・・・バイクで帰るか・・・・

悩んでたら、

兄貴が

「おばーちゃんも大阪から来るらしいから、お前の車でかいから、車でこい」


とな、、、、、GWなんて超渋滞間違いないのに・・・・


で、到着。。。。。ちかれた。il||li_○/ ̄|_il||li


って思ったら、



兄貴が引越しするらしく、荷物を実家に運んでほしいと・・・・


VOXYちゃんが山盛りになるくらいの荷物を運びました。

車で来いってそういう事ね!!!


で、せっかく車できたから、車で移動すっかってことで、ららぽーととIKEAに!!!!!!



混むだろうとのことで、ETCカードはウルフのやつが入ったまま、すべて高速で移動w



もち帰りもウルフの金。。。。
ガソリンもね!!!

まーいいです。親孝行です。


で、ららぽーとで、ある服屋さんに


店員A「おにーさん、スカル絶対好きですよね?ってか、スカル絶対似合いますよね♡」



といわれて、スカルな服を何枚か紹介され、高いから



ウルフ「ん~確かに超かっこいい♡  、、、でもちょっと他も見てきますね」




っていって、ぷらーと歩き、また別の店へ

で、ウルフはスカル好き♡
だから、またスカルの服みてると

店員B「おにーさん、そのスカルのシャツ絶対似合いますよ♡」



と色々とほめ言葉を頂き、値段はやっぱり高め・・・・。



ウルフ「一回着てみていいですか?」

店員B「もちろん、それよりそのズボンどこで買いました?かっこいいですねwってかコーディネートうまいですね♡」


はい、きた!!ほめ殺し作戦wwwww


着てみたら、まぁまぁな感じ、、、最初の店のやつのほうが質感とかいい!!!


で、なんか買う気なかったけど、最初の店の服が気になってしょうがなくなってきたw





最初の店に戻って、購入♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
GWフェアで安かったしw







買っちゃった♡(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫

これね!!
写真だと色がちがうけど、紫色なの!!GWフェアでちょい安かったけど定価2万wwwww

ウルフマンのブログ-服

で、これがちょっと前に渋谷で買ったカバン!
ウルフマンのブログ-かばん


はいーーーーー!
家に帰って、そっこーウルフ着てみました
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ..
なんか後ろ髪がまとまりすぎてるwwwww
ウルフマンのブログ-後ろ姿


はいーーーーーーーー!!!
そっこう、カバンも持ってみました。
一日経っても、なぜか髪型が崩れてなかったから、モデルはウルフで

ウルフマンのブログ-後姿とカバン



服、かっちょええ♡