ぬるおと、並んでウエイブの練習をしてたら
どんどん人が増えてきて、、、、、
そのうちアクションじゃなくてミニマムをみんなで
やりはじめちゃた。
遊び心でやってたら、どんどんと人って増えていくもんなんだね!!!
そんなこんなで、しばらくウエイブしたら、
こんなに集まった!!

みんな、楽しんでた!
確かに、たのしかったよ!

しっっっっかしぃぃぃぃぃ、ねむい!!
じーつーは、友達とダーツに昨日行ってて、朝帰り!!!
深夜0時くらから6時間パックで、満喫でダーツ&カラオケwwwww
つまり・・・・朝の6時オーバーまでが確定wwww
よーし、みんなでブル・ブル・ブルだぁぁぁ!
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・。。
・・・。
あれ・・・・・、ダーツが不調・・・・。
フォームが汚いこと汚いことww
あと、セグメントが傷んでて、全然ダーツが
ささりやがらないっっっ。
いらっとして、さらにフォームが乱れ・・・・。
いらっとして、・・・・・。
いらっつぃて・・・。
カラオケへ GO!!!!!!
ダーツさん、まったねー(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
しばらく歌って、またダーツへ!!
やっぱり飛びは悪いままw
でも、
今日は、スリー・イン・ザ・ブラックを2回も決めたよ
\\\\\\\\スリー・イン・ザ・ブラッ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
それって何って人用に説明しよう
スリー・イン・ザ・ブラックとは・・・・・
ダーツの真ん中の黒い所に3本の矢が入ることw
ハットトリックは真ん中に3本入るだけ(?)なんだけど
(↑それが難しいんだけどね)
そのダーツの真ん中の13%しかないど真ん中にダーツ3本共突っ込むのが
スリー・イン・ザ・ブラックというのであるw
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まぁ、すごい事やってのけたんだけどさw
そんな気分で、ちょいルンルン気分。
飛びが悪いから、がっかり気分。
まぁ、そんなこんなで帰宅して、ピグにログインしたら、
そのダーツで遊んだ友達がピグでログインしてて、、、、、、
話してたら、もう10時www
そんなこんなで、テレビ朝日に行っての、
ウエイブだっんだぁぁぁぁ
で、寝たのは・・・・・2時くらいになったのは、
内緒ね!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
w


