どうも、みんなダーツバカしてるかい???

ダーツケースが早く届かないかウキウキしておりますwww

って気分で、ダーツにいってきたお!!

カウントアップでブル練習www








まーまーな感じwwwwwww






ずーとトン!

たまにハット!

トン!!




トン!!





はい、
きたーーーーーーーーーーーーーー!!



♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡







il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ぴよったwww


17点



最後にハット!

んー・・・

あとチョイなんだけど


1000点がなかなかいかないんだなぁぁぁ


なんで17とかやっちゃうかなー1本でもいれときゃいいのに!!!!!


昨日は何回、1000点トライしたかなぁぁ

結構、トライチャンスあったんだけどなぁぁぁぁ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




900点とか、7ラウンドトンとかがんばれるのに後2本ががんばれない。。。。

ハットがいっぱいでると、行く気がしちゃって、後半ぴよるし、
前半だめなときは、後半ずっとハットだったりするし。。。。

1000点って難しいね!!

もうちょいなんだけどなぁぁぁ!!


みんな、タイトルで、とうとう1000点届いたと思っただろうwww


だましてごめんねw





ちなみに今日のアワード

3in the black :1
ton 80 :1
high ton :2
hat trick :41
low ton :149
DBL bull :108
SGL bull :478

まぁ、カウントアップで雰囲気悪いときは、フォーム壊さないようにゲームクリアしてるから、実際は
もっとあるだろうけど、、、、、がんばった♡
最近、調子よかったから、調子乗ってた!!



1000点トライが何度も出るし、ハット率も結構な度合い。


ロートンでいうと当たり前な感じ!!!


で、久々にHOMEのダーツバーに言ってみた。




打てない!!!

矢が飛ばない!!!

ありえないくらい、飛ばない。

ロートンが出ない!!

結果BBくらいの実力しか出なかった。。。


最近調子いいから、めちゃんこ崩れる事はないとおもってたのに
この感じ、さいてーーーーーーーーーーーーーーーー!!



大会が怖いなぁ・・・・。

緊張でもないし、びびりでもなし、

フォームもそんなにわるくなかったのに

なぜか入らないし、矢が飛ばない


というか、肩の力が抜けない。。。。。



も、、、、、、、、、、ダーツってだから、嫌であり楽しい!!(楽しいというかヤケになるw)
ありものカクテルにひひ

カルピスとスミノフウォッカとピーチツリーで


【カル・ピーチュ】

バースプーンでピーチツリーを下に落として、グラデーションドキドキ
飲みやすいよ!
BAR:ウルフ-NEC_0059.jpg