久しぶりです。
髪切りました。
久しぶりに、美容院で、髪染めてみました。
もちろん、色は、アッシュで!
髪型は、ウルフヘアでw
これでダーツの大会で優勝したらもてるな♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
そのあと、ダーツへ!!!
元チームメイトがいた!
レーティング13くらいの二人!
(今もチームは存在するけどあんまりまとまってないw)
特徴的な二人!
一人は、いっつもバチバチな人(Aさんとしよう)
もう一人は、入りだしたら止まらない感覚ダーツァー!(Bさんとしよう)
Aさんは、いっつもバチバチ!なんか昔からバチバチだから勝てる気がしないんだよなー
Bさんは、基本、うまいけど、めちゃうまいってイメージはない!たまに馬2連続とかできちゃうやつw
しかもこいつ、緊張とか敬いとかって気持ちが全くのゼロの野郎なのさwww
で、戦った!
Aさんにはイメージが強すぎて、全然入らないw
まけたw
「グルーピングはいいのにね」
っていわれる始末w
むきっ!!
失礼な!最近1000点トライがかなり多いっつーの!
まぁ、メンタルでやられてるので
文句言えないけどさw
次、Bさんとの対戦で、入る入る♡
かなり入って、スタッツはAAレベルの
01 :108
01は上がり目で、一回しくって、何があろうが緊張しないB君が
一発であがった。
スタッツは勝ったけどね・・・。
次クリケ!
クリケ:3.55
はい、勝ち!!
レゴって、コーク負けて、クリケをチョイス!
二人ともバチバチ、超いい戦い!
B君20Tに入る入るwwwww
ウルフ18Tでやりあう!
どんどん進んで、点数合戦!
B君、相変わらず20Tがバチバチ!
俺、負けずと15Tww
盛りあいwwww
それまでも接戦!!!
で、惜しくも負けちゃったw
で、終わったらAさんから・・・・・・・・
A:「ウルフさぁ、、、満喫でダーツばっかやって、強い人と勝負してないでしょ?」
A:「あんまりうまい人と戦ってねーだろ?」
って、、、、orz
ウルフ:「なんでぇ?」
A:「クリケの戦術がまだまだBBレベルだよ!!!」
ウルフ:「・・・・・。」
それなりに戦術考えてやってるし、戦術ってそれぞれじゃん?
そりゃさぁ、負ける戦術ももちろんあるけど、
自分の強いとこでプッシュして、トライするのって、そんなに間違えた戦術じゃないと思うんだけどなー!
相手(B君)が自分の15Tに張り合うだけの20Tを入れれて、
自分のトライが決めれなかったから負けただけで、
点数が負けてるのに、全投いろんな数字にトライとかって、
それぞれだと思うんだけどなー。。。。
A:「Bは、最近あまり入りはしないけど、戦術は立派なAAなんだよ」
A:「今のウルフは、ダーツがうまいであって、強さはねーなっ」
A:「強いとうまいは違うから、レーティングがあっても、それじゃあレーティング下のやつに余裕で負けんぞ」
だって・・・・。
まぁ、確かに、最近そういう戦術とかって話す人とダーツしてねーなー・・・・。
アワードにこだわってる感もある。。。
しっかし、かなり- けなされたなぁぁぁ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
確かに、負けたけど、最後に19のセブンを決められたから、負けただけで、スタッツも3.6くらい打ってる!
20を盛られて、意地になって、張り合わずに、トライで閉めにかからなかったのが、けなされた理由だと思われる。。。。。
が、、、、、、男なら、【20】と【15】の対決の盛りあい
【15】をかなり得意とするウルフとしては、、【20】をあえて閉めずに、
相手の、【20】と真っ向勝負っていう男気ある対決も
いーーーーーーーーーーーーじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!!!
まっすぐの殴り合いも男らしいじゃん!
かかってきやがれ!!!
髪切りました。
久しぶりに、美容院で、髪染めてみました。
もちろん、色は、アッシュで!
髪型は、ウルフヘアでw
これでダーツの大会で優勝したらもてるな♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
そのあと、ダーツへ!!!
元チームメイトがいた!
レーティング13くらいの二人!
(今もチームは存在するけどあんまりまとまってないw)
特徴的な二人!
一人は、いっつもバチバチな人(Aさんとしよう)
もう一人は、入りだしたら止まらない感覚ダーツァー!(Bさんとしよう)
Aさんは、いっつもバチバチ!なんか昔からバチバチだから勝てる気がしないんだよなー
Bさんは、基本、うまいけど、めちゃうまいってイメージはない!たまに馬2連続とかできちゃうやつw
しかもこいつ、緊張とか敬いとかって気持ちが全くのゼロの野郎なのさwww
で、戦った!
Aさんにはイメージが強すぎて、全然入らないw
まけたw
「グルーピングはいいのにね」
っていわれる始末w
むきっ!!
失礼な!最近1000点トライがかなり多いっつーの!
まぁ、メンタルでやられてるので
文句言えないけどさw
次、Bさんとの対戦で、入る入る♡
かなり入って、スタッツはAAレベルの
01 :108
01は上がり目で、一回しくって、何があろうが緊張しないB君が
一発であがった。
スタッツは勝ったけどね・・・。
次クリケ!
クリケ:3.55
はい、勝ち!!
レゴって、コーク負けて、クリケをチョイス!
二人ともバチバチ、超いい戦い!
B君20Tに入る入るwwwww
ウルフ18Tでやりあう!
どんどん進んで、点数合戦!
B君、相変わらず20Tがバチバチ!
俺、負けずと15Tww
盛りあいwwww
それまでも接戦!!!
で、惜しくも負けちゃったw
で、終わったらAさんから・・・・・・・・
A:「ウルフさぁ、、、満喫でダーツばっかやって、強い人と勝負してないでしょ?」
A:「あんまりうまい人と戦ってねーだろ?」
って、、、、orz
ウルフ:「なんでぇ?」
A:「クリケの戦術がまだまだBBレベルだよ!!!」
ウルフ:「・・・・・。」
それなりに戦術考えてやってるし、戦術ってそれぞれじゃん?
そりゃさぁ、負ける戦術ももちろんあるけど、
自分の強いとこでプッシュして、トライするのって、そんなに間違えた戦術じゃないと思うんだけどなー!
相手(B君)が自分の15Tに張り合うだけの20Tを入れれて、
自分のトライが決めれなかったから負けただけで、
点数が負けてるのに、全投いろんな数字にトライとかって、
それぞれだと思うんだけどなー。。。。
A:「Bは、最近あまり入りはしないけど、戦術は立派なAAなんだよ」
A:「今のウルフは、ダーツがうまいであって、強さはねーなっ」
A:「強いとうまいは違うから、レーティングがあっても、それじゃあレーティング下のやつに余裕で負けんぞ」
だって・・・・。
まぁ、確かに、最近そういう戦術とかって話す人とダーツしてねーなー・・・・。
アワードにこだわってる感もある。。。
しっかし、かなり- けなされたなぁぁぁ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
確かに、負けたけど、最後に19のセブンを決められたから、負けただけで、スタッツも3.6くらい打ってる!
20を盛られて、意地になって、張り合わずに、トライで閉めにかからなかったのが、けなされた理由だと思われる。。。。。
が、、、、、、男なら、【20】と【15】の対決の盛りあい
【15】をかなり得意とするウルフとしては、、【20】をあえて閉めずに、
相手の、【20】と真っ向勝負っていう男気ある対決も
いーーーーーーーーーーーーじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!!!
まっすぐの殴り合いも男らしいじゃん!
かかってきやがれ!!!
えっと、えっと、、、、、
えっと。。。。。。。。。。。。。
ウルフで、、、す、、、、、、。
おえ。。。。。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
えっと、、、、、、、、、、、、
気持ち悪りぃぃぃぃ
Σ(゚Д゚|||)
おえ
il||li_○/ ̄|_il||li
詳細を語って・・・・・み・・・・・ます。。。。。
おえぇぇぇぇぇ
il||li_○/ ̄|_il||li
昨日は、新河岸にある「大(ビッグ)」って焼き鳥屋さんに
後輩と同僚とで、飲み、そのあとにダーツに行こうって話しになった。。。。。。。
で、飲んでると左隣のおっちゃんとおばちゃんに話しかけられ、
気がつくと右隣にいるおばちゃんに話しかけられ、、、、、
料理をどんどんもらえるwwww
で、焼酎、、、、1本が1000円だから、それを入れといたw
じゃあ、みんなあんまり飲まない・・・・・
から、ほぼ一人で、乾かしてみたw
ちょっとだけ残っちゃったけどねw
(乾かしてないじゃん)
で、ダーツにいこうってなったら
左隣のおっちゃんとおばちゃんが、
ダーツみてみたーいと・・・・・・・・・・・・
ウルフ:「じゃー、こい!」
で、先いってまーすっていって、着いたらすぐにおっちゃんたちが到着。。。
到着、はやっ!!!
で、手元に、今川焼きが大量に!
「たべなーーーーっ、飲みなーーーーーーーーーーーっ」
って、コロナビールも大量に!!!
もう千鳥足のウルフは、、、、、、、、、、、
「頂まーーーーーーーーーーーーーーーす♡」
でも気分わるぅ・・・・。
オエ。。。。。。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
じゃあ、おっちゃんが、
「カウントアップで一番点数高かったやつに、3000円あげる!!!!」
って言い出した!!!
がんばるしかない!!!!
・・・・・・・・・・・でも、酔いすぎて的が見えないし、
普通に立てない・・・・・・・・・・。
やばい勝てない・・・・・
みんなトントンな感じの点数・・・・・
やばーい!!
なんとかトン!
最終ラウンド・・・・・・・・・
がんばるしかない!
んーーーーーーーーーーーーーーー
ナイハット!!!!
さすが、ウルフ♡
やるときはやるw
でも、コロナが効いて、ますます歩けない・・・・
でも3000円ゲット!!!
しゃー!!!
・・・・・。
・・・。
・・。
・。
おえ
il||li_○/ ̄|_il||li
orz
気持ちわりぃぃぃ・・・・・・・・。
で、なんでか右ひじ痛い・・・・・
えっと。。。。。。。。。。。。。
ウルフで、、、す、、、、、、。
おえ。。。。。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
えっと、、、、、、、、、、、、
気持ち悪りぃぃぃぃ
Σ(゚Д゚|||)
おえ
il||li_○/ ̄|_il||li
詳細を語って・・・・・み・・・・・ます。。。。。
おえぇぇぇぇぇ
il||li_○/ ̄|_il||li
昨日は、新河岸にある「大(ビッグ)」って焼き鳥屋さんに
後輩と同僚とで、飲み、そのあとにダーツに行こうって話しになった。。。。。。。
で、飲んでると左隣のおっちゃんとおばちゃんに話しかけられ、
気がつくと右隣にいるおばちゃんに話しかけられ、、、、、
料理をどんどんもらえるwwww
で、焼酎、、、、1本が1000円だから、それを入れといたw
じゃあ、みんなあんまり飲まない・・・・・
から、ほぼ一人で、乾かしてみたw
ちょっとだけ残っちゃったけどねw
(乾かしてないじゃん)
で、ダーツにいこうってなったら
左隣のおっちゃんとおばちゃんが、
ダーツみてみたーいと・・・・・・・・・・・・
ウルフ:「じゃー、こい!」
で、先いってまーすっていって、着いたらすぐにおっちゃんたちが到着。。。
到着、はやっ!!!
で、手元に、今川焼きが大量に!
「たべなーーーーっ、飲みなーーーーーーーーーーーっ」
って、コロナビールも大量に!!!
もう千鳥足のウルフは、、、、、、、、、、、
「頂まーーーーーーーーーーーーーーーす♡」
でも気分わるぅ・・・・。
オエ。。。。。。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
じゃあ、おっちゃんが、
「カウントアップで一番点数高かったやつに、3000円あげる!!!!」
って言い出した!!!
がんばるしかない!!!!
・・・・・・・・・・・でも、酔いすぎて的が見えないし、
普通に立てない・・・・・・・・・・。
やばい勝てない・・・・・
みんなトントンな感じの点数・・・・・
やばーい!!
なんとかトン!
最終ラウンド・・・・・・・・・
がんばるしかない!
んーーーーーーーーーーーーーーー
ナイハット!!!!
さすが、ウルフ♡
やるときはやるw
でも、コロナが効いて、ますます歩けない・・・・
でも3000円ゲット!!!
しゃー!!!
・・・・・。
・・・。
・・。
・。
おえ
il||li_○/ ̄|_il||li
orz
気持ちわりぃぃぃ・・・・・・・・。
で、なんでか右ひじ痛い・・・・・