最近、なぜか入り口に蜘蛛がいっぱいおる・・・。
いろんな種類の蜘蛛が・・・。
よし、プラス思考で考えよう。
こいつらがおらへんかったら、小さい虫たちが、玄関にめちゃくちゃおるわけで、
この蜘蛛たちがおるおかげで、虫がおらへんねんやんな。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
あかん、むーーーーーーりーーーーーーーー!!!
オイルスプレーや整髪スプレー蜘蛛を退治!(虫用なんかもっとらん)
最後は、人類最強の武器を取り出してん!
その武器の名前は、
あの有名なキング・アーサーが使っていっという
”名剣エクスカリバー”
はい、ビニ傘ね。。。。。。
手軽で、最強な武器やで、あれはあれで。。。
やっつけたぁ♡
明日、小さい虫がおらへんか心配。
その前に、蜘蛛の巣を作るスピードってめちゃ早いから
明日には、復活してたりして・・・。
ま、襲ってけーへんから、まだましやな!
家にも入ってけーへんしw
ってか、首いてぇなー!
【理由】
最近、体鍛えてるし、
逆立ちで体育館一周とかやってるから腕力も十分やし・・・
背中もかなり柔らかくなってきたから、
ピグの真似して、久しぶりにバク転したら、、、、、、
しくってしもて、、、、、。
腕で支えてるから、問題なし!
昔の感覚が戻ってきたから、
も一度トライ!
ん~~
ジャンプ力が足りないなぁ・・・・・。
もっかいトライ!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・。
・・。
いて(T。T)
首痛い。
治ったら、再度、トライだ!
ま、それよりも逆立ちの静止を1分もうちょいでいけそ!
歩くのは、、、、どこまででもいけちゃう♡
あと、宿題は
逆立ちで階段を上る事!
これ、、、つらいんやんなーー
みんな、たるんだ肉体を、
引き締めろーーーーーーーーーーーーー!!!
夏が来んでーーーーーーーーー!
ビキニ着れへんとかいわせへんーかんなー!
わかってっかー??????????????
バームと、ザバスの減量系プロテインをのんどけー!!!
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・
・・・。
ただ、、、、、、、首痛い。。。。。。。。。。
あ、
あのぉ~~~~~~
だ、だ、誰か、仙豆もってへん?
ウルフの戦闘力なら、
いやいや、首治すだけなら
仙豆のカケラだけで十分やねんけどなー!
頼む、くれ!
いろんな種類の蜘蛛が・・・。
よし、プラス思考で考えよう。
こいつらがおらへんかったら、小さい虫たちが、玄関にめちゃくちゃおるわけで、
この蜘蛛たちがおるおかげで、虫がおらへんねんやんな。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
あかん、むーーーーーーりーーーーーーーー!!!
オイルスプレーや整髪スプレー蜘蛛を退治!(虫用なんかもっとらん)
最後は、人類最強の武器を取り出してん!
その武器の名前は、
あの有名なキング・アーサーが使っていっという
”名剣エクスカリバー”
はい、ビニ傘ね。。。。。。
手軽で、最強な武器やで、あれはあれで。。。
やっつけたぁ♡
明日、小さい虫がおらへんか心配。
その前に、蜘蛛の巣を作るスピードってめちゃ早いから
明日には、復活してたりして・・・。
ま、襲ってけーへんから、まだましやな!
家にも入ってけーへんしw
ってか、首いてぇなー!
【理由】
最近、体鍛えてるし、
逆立ちで体育館一周とかやってるから腕力も十分やし・・・
背中もかなり柔らかくなってきたから、
ピグの真似して、久しぶりにバク転したら、、、、、、
しくってしもて、、、、、。
腕で支えてるから、問題なし!
昔の感覚が戻ってきたから、
も一度トライ!
ん~~
ジャンプ力が足りないなぁ・・・・・。
もっかいトライ!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・。
・・。
いて(T。T)
首痛い。
治ったら、再度、トライだ!
ま、それよりも逆立ちの静止を1分もうちょいでいけそ!
歩くのは、、、、どこまででもいけちゃう♡
あと、宿題は
逆立ちで階段を上る事!
これ、、、つらいんやんなーー
みんな、たるんだ肉体を、
引き締めろーーーーーーーーーーーーー!!!
夏が来んでーーーーーーーーー!
ビキニ着れへんとかいわせへんーかんなー!
わかってっかー??????????????
バームと、ザバスの減量系プロテインをのんどけー!!!
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・
・・・。
ただ、、、、、、、首痛い。。。。。。。。。。
あ、
あのぉ~~~~~~
だ、だ、誰か、仙豆もってへん?
ウルフの戦闘力なら、
いやいや、首治すだけなら
仙豆のカケラだけで十分やねんけどなー!
頼む、くれ!
明日6/20、埼玉スーパーアリーナにてダーツの大会が行われます。
昨日は、漫画喫茶にて9時間パックで投げ込んだ!!
今日は、肩休め。。。。
シャフトがさぁ、、、、在庫なくて、、、、
でとりあえず買った同じメーカーの(アルティマね)シャフトを
大会の換えも含めて4セット(黒金3つ、黒銀1つ)買った。

案外気に入って、ファイヤーやめようかと考えだしちゃったwwww
案外いけてんのw
で、
で、、、、、
まじめな話し、、、、、、、、、、、、、、
一時は、ダーツが飛ばなくなったから、やばーいって思ったけど、
昨日、ちょっと戻った。
本番は、普通に打てればいいな。。。
ってか、
優勝しますから♡
優勝したら、、、、
強く抱きしめて、
「がんばったね♡」
って言って(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
昨日は、漫画喫茶にて9時間パックで投げ込んだ!!
今日は、肩休め。。。。
シャフトがさぁ、、、、在庫なくて、、、、
でとりあえず買った同じメーカーの(アルティマね)シャフトを
大会の換えも含めて4セット(黒金3つ、黒銀1つ)買った。

案外気に入って、ファイヤーやめようかと考えだしちゃったwwww
案外いけてんのw
で、
で、、、、、
まじめな話し、、、、、、、、、、、、、、
一時は、ダーツが飛ばなくなったから、やばーいって思ったけど、
昨日、ちょっと戻った。
本番は、普通に打てればいいな。。。
ってか、
優勝しますから♡
優勝したら、、、、
強く抱きしめて、
「がんばったね♡」
って言って(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
