GW恒例行事 | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

我が家は毎年GW中の1日は、必ずBBQに行くことにしています。


しかも場所も決まってて、いつも桜淵公園に行きますBBQ


「カブらー」のブログ

いつもはだいたい子供の日前後に行くんだけど、その頃天気悪そう雨だから今日にしたよ。


ずっと曇ってたけど、雨には降られなかったから良かったかな(^∇^)


もう5年以上続いてるGW中のBBQだけど、子供が嫌がっても今後も続けていくつもりです。


今は喜んでくれてるけど、どうなるかね!?(^-^)/


今日はカメラを持っていくの忘れちゃったから写真あんまり撮れなかったあせる


携帯のカメラじゃねぇ~汗


明日はとりあえず会社に出社することにしました。


今週も頑張ろう!ばっちこーーーい!!!