我が家は毎年GW中の1日は、必ずBBQに行くことにしています。
しかも場所も決まってて、いつも桜淵公園に行きます
いつもはだいたい子供の日前後に行くんだけど、その頃天気悪そう
だから今日にしたよ。
ずっと曇ってたけど、雨には降られなかったから良かったかな(^∇^)
もう5年以上続いてるGW中のBBQだけど、子供が嫌がっても今後も続けていくつもりです。
今は喜んでくれてるけど、どうなるかね!?(^-^)/
今日はカメラを持っていくの忘れちゃったから写真あんまり撮れなかった![]()
携帯のカメラじゃねぇ~![]()
明日はとりあえず会社に出社することにしました。
今週も頑張ろう!ばっちこーーーい!!!
