今日も品川 今日も品川のオフィスで終日会議。 今日の東京は涼しいみたい♪ 真夏の出張は暑くて大変だから、少しでも涼しいのは助かるよ。 そういえば、昨日静岡の方で地震があったんだね。 今朝の新幹線は遅れやらでダイヤが乱れてるけど、今日の移動じゃなくて良かった 今日も一日頑張りましょう! ばっちこーーーい!!