今日も品川 | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。


「カブらー」のブログ

今日も品川のオフィスで終日会議。


今日の東京は涼しいみたい♪


真夏の出張は暑くて大変だから、少しでも涼しいのは助かるよ。


そういえば、昨日静岡の方で地震があったんだね。


今朝の新幹線は遅れやらでダイヤが乱れてるけど、今日の移動じゃなくて良かったあせる


今日も一日頑張りましょう!


ばっちこーーーい!!