出張 宇都宮~仙台今日は宇都宮の販社を訪問し、仙台に移動してきました。 今日は金曜日、ほんとだったら逆方向の新幹線に乗って帰るんだけど、 明日1日頑張ります! なので、仙台へGO!! なんか・・・・・ 風邪を引いたのか、ちょっとダルいです。 今日は泡泡のお風呂 連日の長風呂で疲れが出ちゃったのかな まっ、明日1日気合いで乗り切ろう!! ばっちこーーーーーい!! あ~、来週試合だから、明日の練習行きたかったなぁ~ 今週1週間、お疲れさまでした