出張 宇都宮~仙台 | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

今日は宇都宮の販社を訪問し、仙台に移動してきました。


「カブらー」のブログ

今日は金曜日、ほんとだったら逆方向の新幹線に乗って帰るんだけど、


明日1日頑張ります!


なので、仙台へGO!!




なんか・・・・・


風邪を引いたのか、ちょっとダルいです。


「カブらー」のブログ

今日は泡泡のお風呂温泉


連日の長風呂で疲れが出ちゃったのかなあせる


まっ、明日1日気合いで乗り切ろう!!


ばっちこーーーーーい!!




あ~、来週試合だから、明日の練習行きたかったなぁ~汗汗


今週1週間、お疲れさまでした合格