SAM BATがG27とJA27のカスタムオーダー開始(期間限定?) | BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

主に自分が使っている海外製バットを紹介しています。

ついこの間からブラックフライデーの期間が始まりました。

 

ストックモデルや、一部カスタムモデルが$20オフになるなど

 

一年を通して、一番のセールス期間なんですが

 

 

このたびですね

 

 

 

 

ななな

 

 

ななななんとおおおおおおおおお!!!

 

ジャンカルロ・スタントン選手のG27

ホセ・アルトゥーベ選手のJA27が

 

カスタムオーダー

できるようになりました!!!

 

 

 

あぁ~~~~~・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

こういうのを待ってたんだよムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

やっと痒いところに手の届くような商品をリリースしてくれました

 

 

JA27は正直どうでもいいんですが

 

G27はストックモデルを使用した時から

惚れ込んでいたバットなので

 

いや~~~嬉しいですねぇ!!

 

 

 

ということで速攻で

G27を2本オーダーしてきました爆  笑

 

 

届くのが楽しみや!!!!!

 

 

ヒャッヒャッヒャ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リンクコーナー】

 

カスタムオーダー

他のモデルも見たい人はこちらからどうぞ

 

G27カスタムオーダー

未体験の破壊力を経験してみませんか?

G27、この際ですから是非お試しいただきたい。

 

JA27カスタムオーダー

メジャー屈指の高機動型ヒッター専用のモデルです。

軽い&弾く!日本人にもお勧めのモデルです。

 

 

ブラックフライデー期間限定の

可能性もあるので、

オーダーするならお早めに!

 

 

 

ストックモデルになるのですが

うちでも過去に紹介しております!

ご購入時の参考にしてください(一部誇張表現があります)

 

G27過去記事

 

JA27過去記事