バットが行方不明・・・ | BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

主に自分が使っている海外製バットを紹介しています。

う~ん

 

FeDexのトラッキング情報を見ていると数日前から

こんな表示がされるようになりました。

 

情報を見てみると、

何らかのトラブルが発生して

メンフィスのオフィスに保管されているようです。

 

 

通関かなんかの手続きやろなぁ」と胡坐をかいていたのですが

 

1週間音沙汰なかったので、日本のFeDexに問い合わせました。

 

 

すると、一本の電話&メールが

 

内容は

 

「メンフィスのオフィスでスキャンしたところ、担当職員がお客様の荷物が空箱になっているのを発見したため、オフィスに箱を留め置いています。ただ、空港でそれっぽいバット見つけたから、これかどうか確認してください」

 

だって。

 

 

ほーん

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

なんやそれ・・・・

 

 

んで、送られてきた写真がこれ

 

うーんこの

 

違う違う、こんな色のバット間違ってもオーダーしない!

 

 

私がオーダーしたのは

 

カルロス・サンタナの

実配給モデルだというのに!

 

 

んで、「これ違うーーー!全然違うーーーー!!!」と電話しました。

 

とりあえず、捜索は続けてくれるそうですが

 

これは普通にアカンですよ。

 

 

これがあるから海外からの個人輸入は怖いんですよねぇ。

 

 

見つからなかったら返金してもらえるのかしら・・・。

 

 

全然関係ないけどカルロス・サンタナって

 

サンシャイン池崎に似てんな・・・・・