今後の購入計画について | BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

主に自分が使っている海外製バットを紹介しています。

どうも、こんにちは。

 

最近どうにもこうにも

 

サムバットの比率が高すぎる

 

気がするので、他のメーカーのバットも

 

ぼちぼち試していきたいなと思い、計画を立てております。

 

 

 

今、計画に入ってるのが

 

◯Dove Tail

◯Trinity

◯Max Bat

◯Zinger Bat

◯BWP Bat

 

ここら辺ですかねぇ。

 

オススメの会社あると教えていただきたいところです。

 

ちなみに国内の会社はSSKしか買いません(鉄の意志)

 

 

現在主力として使用しているのが

 

オールドヒッコリーの28NAだったり、

サムバットのMB1だったりするんですが

 

ここら辺のメーカーの品質が安定しているのは

私なんかが紹介する前々から分かってますし、

 

 

あんまり日本で知名度のない会社のバットを

皆さんにもっと知って(買って)いただきたいと考えて

このブログを始めた自分としては

 

今の状況が気に入らないわけでございます。ワガママで申し訳ない

 

と、いうわけで

 

まだサムバット社の記事のストックを消費しきってないんですが

 

ぼちぼち新しいところを試していこうと思いますので

 

よろしくお願いします。