【紹介】マルッチがニューモデルをリリース | BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

主に自分が使っている海外製バットを紹介しています。

マルッチの公式をのぞいてみると、

プロモデルの木製バットに、新しいモデルがありました!

 

紹介させていただきます!!!

 

Marucci LINDY12

リンディ?背番号12?

 

そう

 

インディアンズのアイツのモデルです。

 

フランシスコ・リンドーア!

今期待の選手の一人です。

名前の表記ですが、リンドールと書かれることもありますが

私はリンドーア派です(憤怒)

 

MLBの好守備特集動画の常連になりつつある彼ですが、

打撃の方も、2016年シーズンには15HRを記録するなど

パンチ力があります!

 

WBCでは、場外HRも打ってましたしねぇ・・・すごぉい

 

近々彼のモデルが一般向けに売られるって

ウワサはあったんですが、いやぁ嬉しいですねぇ。

買うかどうかは別として・・・

 

それでは、バットの方を見てみましょう。

マルッチのCGだと分かりにくいので、Justbatsから拝借

 

見たところ、やや小さ目なフレアタイプですかね・・・。

この写真だと、ノブが無いように見えます。

 

ちょうど、サムバットのRH1みたいなノブかな?

ちなみに余談ですが・・・

サムバットのRH1とマルッチのRH6ですは

同じハワード選手のモデルでありながら

ノブの形が微妙に違うんです。

 

形状的に、パワーヒッター向けのモデルか・・・!

 

バレルサイズは2.50インチだそうです。

 

大体標準クラスですね。これでミドルバランスらしいので

振りぬきやすさも、かなりいい感じなんじゃないかな?

 

ストックモデルと、カスタムモデル両方リリースされたので

興味のある方は一本いかが?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンク貼っておきます。

 

ストックモデル

 

カスタムモデル