男の料理 Part2( ̄ー+ ̄) 男の特盛り焼きそば1人前 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!(大盛り2人前) 麺3玉 もやし・ひき肉 200g キャベツ 5枚 ウィンナー 3個 卵2個(お好みで) 超~簡単(。◕‿‿◕。)♪ ホットプレートなら失敗しないよね~( ̄ー+ ̄)
男の料理Part1( ̄ー+ ̄) ニンジン 1本 にんにく 1個 キャベツ 3枚 ハンバーグ 50g あらびきウィンナー 2本 卵 3個 醤油 適当 塩・コショウ 少々 男の大盛りチャーハン召し上がれღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 30分かかりました(๑°︿°๑) 料理って大変だね(・。・) 薄味だけど美味しかった(。◕‿‿◕。)♪ Part2もお楽しみに~( ̄ー+ ̄)