男の料理Part1( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね



ニンジン 1本

にんにく 1個

キャベツ 3枚

ハンバーグ 50g

あらびきウィンナー 2本

卵 3個

醤油 適当

塩・コショウ 少々



男の大盛りチャーハン召し上がれღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ


30分かかりました(๑°︿°๑)


料理って大変だね(・。・)


薄味だけど美味しかった(。◕‿‿◕。)♪


Part2もお楽しみに~( ̄ー+ ̄)

ペタしてね