男の料理 Part4( ̄ー+ ̄) 男のじゃがいもとろとろ二段熟カレー(^-^) 1時間煮込んだけど失敗じゃないよ(・。・;) たまねぎ 1個 ニンジン 1本 じゃがいも 3個 牛豚ひき肉 100g 牛細切れ 肉 200g 隠し味 なし(男は隠さない) キャベツレタストマトサラダ 松茸のお吸い物(インスタント) 1時間煮込んだことにより じゃがいもの原形をとどめていなかった (老若男女食べやすいね(。◕‿‿◕。)♪) ニンジンの食感がほとんどなかった (にんじん嫌いの人でも食べれるね(。◕‿‿◕。)♪) しかしお肉は変わらなかった ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは 1番美味しかったのは、お吸い物だった( ̄ー+ ̄)
男の料理 Part3( ̄ー+ ̄) 男の焼肉(材料2人前) たまねぎ 1個 もやし 200g ニンニク 3片 豚こま切れ肉 300g 黄金のたれ(中辛) 冷蔵庫にあったから使い切ってやったぜ! ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!! 塩・コショウ 少々 ★3っつ 点数は28点(๑°︿°๑) 料理は奥が深いね~日々勉強( ̄ー+ ̄)