1時間煮込んだけど失敗じゃないよ(・。・;)
ニンジン 1本
じゃがいも 3個
牛豚ひき肉 100g
牛細切れ 肉 200g
隠し味 なし(男は隠さない)
キャベツレタストマトサラダ
松茸のお吸い物(インスタント)
1時間煮込んだことにより
じゃがいもの原形をとどめていなかった
(老若男女食べやすいね(。◕‿‿◕。)♪)
ニンジンの食感がほとんどなかった
(にんじん嫌いの人でも食べれるね(。◕‿‿◕。)♪)
しかしお肉は変わらなかった
ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは
1番美味しかったのは、お吸い物だった( ̄ー+ ̄)

