10数年ぶりのプール( ̄ー+ ̄) →アメーバピグで遊ぶ ニュースで都内最大プールがオープンしたと聞いたので いってみました(。◕‿‿◕。)♪ とにかくひとがいっぱいで泳げず 浸かってるだけでした^^; 盗撮してると思われるのが嫌なので 友達を撮ってる風にパシャリ( ̄ー+ ̄) 足の甲だけ日焼け止め塗るのを忘れヒリヒリしてます ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは 本文はここから