10数年ぶりのプール( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

ニュースで都内最大プールがオープンしたと聞いたので


いってみました(。◕‿‿◕。)♪


とにかくひとがいっぱいで泳げず


浸かってるだけでした^^;


盗撮してると思われるのが嫌なので


友達を撮ってる風にパシャリ( ̄ー+ ̄)


足の甲だけ日焼け止め塗るのを忘れヒリヒリしてます
ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

本文はここからペタしてね