7月から関東人( ̄ー+ ̄) ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 本文はここから ブログでドットマネーを稼ぐ 7/1から埼玉に引っ越します^-^ 家賃の安い久喜市です 憧れの関東人( ̄ー+ ̄) 夢は東京人( ̄ー+ ̄)