続・メイトの戦利品。それからメイトの外に貼ってあったポスターに浴衣臣発見hshs!!やった生で見れたhshs!!興奮しすぎて俺メイトで今日おみしおみしばっかり言ってた気がする(テラ不審者www)おみし可愛いよおみし…(*´θ`*)浴衣臣もコスやりたいな!!こっちのが簡単そうだ!!てかこういう色の浴衣売ってそうだ!!買えたら買いたい!!そしてセイバーさんもテラかわゆす!!そして安定の切嗣vsキレイキレイ!!更に安定の雁おじ!!雁おじの扱いテラかわいそス!やっぱり安定の雁おじ!!(笑)
メイトの戦利品。Fateオンリーだぜ。趣味丸分かりなラインナップですねw買ったのは、遠坂家&アーチャークリアファイル、アーチャー陣営デスクマットセット、シュシュ(アーチャー)、メタルチャームコレクション計4個です。因みにメタルチャームコレクションの中身は、黒鍵、スパタ、螺湮城教本、そしてシークレットの一つである、アーチャーのエアです。黒鍵とエアまでは良かったのに何故アゾット剣が入っていないんだ!!(知らんがな)いやキャスターもライダーも好きですよ好きですけどね!!願わくば協会組揃えたいけどとりあえずアゾット剣だけでも出たらいいかな~なんて思ってた矢先、アゾット以外だけ揃うって逆にいじめじゃねぇかっっ!!アゾット剣欲しい…(´・ω・`)アゾッ時臣欲しい…(ぇっ)遠いんだもんな~アニメイト(米子サティ)…近場のおもちゃ屋さんに売ってないかな~…アゾット剣欲しい…アゾッ時臣ほs(ry普段シュシュとかあんまり使わん人間ですが、ギルガメッシュシュは←是非使います。なくすと恐いので、たま~に使います…(笑)あぁ…超心残りだ…or2また行けるかなぁアニメイト…アゾット欲しい…(何回言うねん)
まんが博の戦利品。まさかのFateグッズっていうね!wwwいや、まんが博の一角にメイトコーナーがあったんですよ、そこで見つけたクリアファイルとギル様コースターです。おみしー!!おみしかわゆすおみしーーッッ!!←なんか毎日毎日暑いですな。皆様の所は大丈夫ですか?日射病や熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいまし。実は先月で以前の派遣期間が終わり、今月に入ってから仕事が無い状態でして。まぁ今月から殆どニートの状態なんですが、この機に乗じてコス衣装とか進めたいなとか思ってたんですがこのクソ暑い中やってられるかバッキャローということで、毎日毎日うだうだ言いながらだらだら過ごしております。こんなことじゃだめじゃないか俺っ!!よしっ頑張るぞう!!明後日から!!←