ああぁ…
悩みに悩んだ末、結局おめでとうコメントしてしまった…
ごめんなさい奨様…
ずっと自重してたんですけどね~、ブログにコメントするの。
ナマモノサイトやってると、なんかいろいろ考えちゃって…
でもあれです、名前は今までと違う名前にしてます。
とは言ってもコスネームなので、分かる人には分かってしまいますが。
今までもしかしたら、自分のブログではおめでとうを言ってても、お誕生日に奨さんのブログにコメントしたこと無かった気がするので、お誕生日ブログコメはこれを最初で最後にしようかと(笑)
兎にも角にもお誕生日おめでとうございます!!
それからDr.HAYAMIもお誕生日おめでとうございます!!
あと銀魂の金太郎(cv.堀内賢雄)もお誕生日おめでとう!(笑)
悩みに悩んだ末、結局おめでとうコメントしてしまった…
ごめんなさい奨様…
ずっと自重してたんですけどね~、ブログにコメントするの。
ナマモノサイトやってると、なんかいろいろ考えちゃって…
でもあれです、名前は今までと違う名前にしてます。
とは言ってもコスネームなので、分かる人には分かってしまいますが。
今までもしかしたら、自分のブログではおめでとうを言ってても、お誕生日に奨さんのブログにコメントしたこと無かった気がするので、お誕生日ブログコメはこれを最初で最後にしようかと(笑)
兎にも角にもお誕生日おめでとうございます!!
それからDr.HAYAMIもお誕生日おめでとうございます!!
あと銀魂の金太郎(cv.堀内賢雄)もお誕生日おめでとう!(笑)