ああぁ…
悩みに悩んだ末、結局おめでとうコメントしてしまった…
ごめんなさい奨様…

ずっと自重してたんですけどね~、ブログにコメントするの。
ナマモノサイトやってると、なんかいろいろ考えちゃって…
でもあれです、名前は今までと違う名前にしてます。
とは言ってもコスネームなので、分かる人には分かってしまいますが。
今までもしかしたら、自分のブログではおめでとうを言ってても、お誕生日に奨さんのブログにコメントしたこと無かった気がするので、お誕生日ブログコメはこれを最初で最後にしようかと(笑)


兎にも角にもお誕生日おめでとうございます!!
それからDr.HAYAMIもお誕生日おめでとうございます!!

あと銀魂の金太郎(cv.堀内賢雄)もお誕生日おめでとう!(笑)
あっ間違えた!

ハッピーバースデー!
賢雄さん&スタンレー!

賢雄さん久しぶりにブログ更新されてましたね!(笑)
集合写真素敵でした。
和彦さんのブログの集合写真も素敵でした。

そしてそして和彦さん&奨さんのブログの2ショットが素敵でしたぁぁああっっ!!
今回はドクターじゃないですよ和彦さん!(笑)
超会議で真隣で見ましたもんね、Dr.HAYAMIを…
これを期に和彦さんもSSDSワールドに進出してくださるんですね、わかります←

DVDが待ち遠しいですぜ。


それからスタンレー、誕生日おめでとう!
スタンレー繋がりで気になることが一つ。
Amazonに二重自我ページが復活し、表紙も判明した(やっぱりジンだったね)のはいいんだけど、「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」だとぉぉお!!
再入荷ってなんだ!!
発売日「5/25」ってなんだ!!
まだ未発売じゃないのか!?
今までページ消えてたじゃないか!!
一体どうなっているんだぁぁぁあ!!



まぁ、もう直ぐ発売されるってことだよね。

こちらも楽しみ楽しみ(*´ω`)
「月面着陸」お疲れ様でした!!
絶賛全身筋肉痛中の翠鳳さんですコンニチワ~。

予想してたよりも楽しかったので←大満足です。

それから、あんな完成度にも関わらず、撮影申請して下さった方々に心よりの感謝を捧げます!!
みんな大好きだっっ!!←

開始早々、時臣の髭の上部分が、汗+喋る事でパカパカし始め、執事グレルの眼鏡が脆すぎてセロハンで応急処置したというこの体たらくor2

いつも詰めの甘い翠鳳さんです(・`ω<)テヘペロっ



次は天海やりたい!!
なんか無性に天海やりたい!!

でも武器難しい!!

あ、おみしの杖…いや、マジカルステッキも作りたいな!!
きゅるんっ☆みたいな(ちょっとなに言ってるかわかんない
詳しいデザインが知りたいぜ。



あ、青い鳥ねぇさん、お誕生日おめでとうございます!!(*>u<*)ノシ
残念ながら当日には間に合いませんでしたが、近い内にお手紙のお返事も書きますので、読まずに食べないでね!(笑)

それは俺か…(←やぎ座)