顔の無いヒマ人が
今日もチマチマ書き込み
でも気にすることはないさ
どうせ名無しの卑怯者
なんてスカッとする歌詞でしょう(笑)
斉藤和義さんの「ウサギとカメ」
今日、朝のラジオでぼんやり聴いてて、この歌詞がやけに頭に焼き付いて、そして凄く共感。
確かにそうだなって、普通に納得したし、同時になんか笑えてきた。
改めてこの曲の歌詞を調べてみれば、なんだろうこの歌、凄く、共感出来る。
思わず着うたフルDLしてしまった。
別に俺は何を悩んでた訳でもないけど、なんだか凄く、この歌の歌詞、いいな。
今日もチマチマ書き込み
でも気にすることはないさ
どうせ名無しの卑怯者
なんてスカッとする歌詞でしょう(笑)
斉藤和義さんの「ウサギとカメ」
今日、朝のラジオでぼんやり聴いてて、この歌詞がやけに頭に焼き付いて、そして凄く共感。
確かにそうだなって、普通に納得したし、同時になんか笑えてきた。
改めてこの曲の歌詞を調べてみれば、なんだろうこの歌、凄く、共感出来る。
思わず着うたフルDLしてしまった。
別に俺は何を悩んでた訳でもないけど、なんだか凄く、この歌の歌詞、いいな。