先日手に入れましたガチャのFate/Zeroクリーナーストラップ!!
800円で済んだのは奇跡。
小銭が無かったのでまたしても母に恵んでいただきましたありがとう母ごめんね母っっ!!
近い内に利子付けて返します…m(_ _*m
で本題です。
順番としては、
一回目→綺礼ちゃん&アサシン
二回目→切嗣&アイリ&セイバー
三回目→葵さん&ロ凜&桜ちゃん
四回目でギル時出なかったら心が折れる所でした(脆すぎるw)
今のところ使う予定はありません。
よごれちゃうから。
前回の槍陣営フィーバーに引き替え、今回は一回も出なかった槍陣営。
あれは彼等の嫌がらせだったに違いない。
てかよくよく金ピカAUO見るとやっぱりこれは技術的にコス無理だ\(^O^)/
我様もこれはこれで嫌がらせに違いないんだ\(^O^)/
やっぱりやるなら私服ギルだな…

