笑う門には福来るノ´∀`)ノ-120321_2209~0001.jpg

先日手に入れましたガチャのFate/Zeroクリーナーストラップ!!

800円で済んだのは奇跡。
小銭が無かったのでまたしても母に恵んでいただきましたありがとう母ごめんね母っっ!!
近い内に利子付けて返します…m(_ _*m


で本題です。
順番としては、

一回目→綺礼ちゃん&アサシン
二回目→切嗣&アイリ&セイバー
三回目→葵さん&ロ凜&桜ちゃん

四回目でギル時出なかったら心が折れる所でした(脆すぎるw)


今のところ使う予定はありません。
よごれちゃうから。

前回の槍陣営フィーバーに引き替え、今回は一回も出なかった槍陣営。
あれは彼等の嫌がらせだったに違いない。





てかよくよく金ピカAUO見るとやっぱりこれは技術的にコス無理だ\(^O^)/
我様もこれはこれで嫌がらせに違いないんだ\(^O^)/
やっぱりやるなら私服ギルだな…
笑う門には福来るノ´∀`)ノ-グラフィック0304.jpg

まず、画像は全然関係ないけど邑輝。
ちょっと前に描いたから載せてみただけです




んで本題ですが…
やっぱり貴方は天然受けだ!!
安定の天然受けだ!!


聴きましたよトークセッション配信日当日に!!
奨様が始終可愛過ぎてなんかもう色々辛いww

やっぱりいろんな所で大反響ですね…

「やだぁ…もう…」

ほらもう下ネタ出すから速水さん困っちゃってるじゃないですかけしからんもっとやれww
しかし終わり頃に不意打ちで「やだぁ…もう…」ってそんな核爆弾投下されたら死んでしまいます奨様勘弁してください禿可愛いじゃないですか貴方俺を萌え殺す気ですか…!!!

フェアリー時臣の中の人もフェアリーだったわけですね、フェアリー速水だったわけですねわかります。







ちょっと暴走しましたが(ちょっと…だと…!?)、とにかく笑かしてくれましたお三方。
よくよく考えれば官兵衛vs天海vs三成だった。
カミカミ官兵衛&下ネタ三成vs困惑天海。

力也さんのああいう声のトーンってあんまり聴いたこと無いから新鮮だったな。
始終噛みまくりの戸惑いまくりで可愛かったですよ力也さんww
そしてお疲れ様っした!

そしてやっぱり安定のちいち。
Mr.下ネタ王。
やっぱり関智はそうでなくては!
宝剣楽しみにしてますよ(笑)



てゆか、そっか、譲治さんも大沢なんですね!!
名前はキレイだけどやり方が汚い綺礼ちゃん(笑)
同じ事務所なんだから仲良くしなさい綺礼ちゃん!!←

後は判定厳しすぎる奨様もある意味安定の速水(笑)
ぬか喜びもいいとこでしたね(笑)
判定★2つ半で満点が★100とかww
ちいち頑張ってww


期間が過ぎる前に、後三回は聴いておきたいトークセッション:アーチャー陣営。
いいもの聴かせてもらいましたよ…
また明日からも頑張れますww
ケータイアレンジを、本日配信のFate/Zeroキセカエにしましたv(*`ω´*)vいぇい

携帯がFateまみれだぜぃww

待ち受けは、アーチャー陣営のFLASH待ち受けですがww
時臣まじふぇありー(*´θ`)hshs



最近、ダンタリアンの書架が気になる今日この頃。
というより、アイラスが気になる今日この頃。
ちょっとコスしてみたいなとか思いを馳せてますが、アニメをまだ観た事が無いので観てみたい。
主にアイラスを観てみたい。
まぁ、ちょっち前のアニメだけど。

小野Dも気になるし。



ああ…もう速水キャラ全部一気に観たいわ…(笑)