21日の深夜0:00にFate/Zeroの15話を観て、30分後の深夜1:00にFate/stay nightを観て、最近超絶Fate/付くしな毎日です。
からふぃな新曲が好き過ぎて仕方ありません。
勿論EDも好きですよ~♪
Zeroはともかくstay nightはもう時効だと思うのでネタバレますが、凛が立派過ぎて涙が出て来ます(笑)
土台がエロゲなので、それなりに覚悟して観てましたが、至って普通な感じだったので良かったよ←
stay nightでは、おみしの声は音響監督もされてた辻谷耕史さんなんですよね。
長政様からの光秀様です←
タイラーからのヤマモトです←
凛の回想シーンでちょこっと喋ってましたが、油断していたのでちょっとビックリしてしまいました(笑)
唯一、stay nightからZeroで声優変更されたキャラなんですよね。
理由は知りませんが。
まぁ個人的には美味しいので(笑)いいんですけど。
そして遺影の切嗣の表情が辛気くさ過ぎて思わず笑ってしまったんですが(ひでぇ)、もうちょっとマシな写真無かったのかな…(笑)
あと、葛木先生喋らなすぎてビックリです。
仮にも先生なのに寡黙にも程があるだろッッ!!
見た目的には、四次峰をちょっといかつくした感じ←
葛木先生は一応キャスターのマスター(?)という括りですが、令呪を持っていないので正規のマスターではありません。
つかあまりに喋らなすぎたので、stay night6話観終わってからさっそく、買ってきた洋画のDVD三本の内を二本鑑賞。
どちらも中多さん目当てで買ったやつだったので。
ただ、stay night6話目を観終えた時点で時刻は朝方4:00。
21日は昼過ぎにお出掛けして色々歩き回り、パン屋に寄ったりミスドに寄ったり、書店で花音を購入したり、BOOK OFFにてDVD購入したりで、晩飯時に帰宅、それから風呂を済ませてFate鑑賞。stay night終わりのこの時間まで一睡もせずという過酷状況だったので、気力はギリギリでした(笑)
買った洋画は「アイスハーヴェスト 氷の収穫」、「スネークアイズ」、「タイフーン」。
最後のタイフーンは韓国映画です。
氷の収穫とスネークアイズは吹き替えの中多さん目当てですが、タイフーンは店頭でジャケット裏の吹き替えを確認した時に、
主要人物の吹き替え、
小山力也!
藤原啓治!
五十嵐麗!
はい購入決定!!
という見事な衝動買いですw
やっぱり吹き替え目当てっていうwww
ただ、タイフーンはまだ観てません。
氷の収穫とスネークアイズを観終えた時点で既に夜が明けていたので(笑)
タイフーンはまた今度、暇なときに観ます。
土曜の疲れは思ってた以上にたまっていたらしく、今日は一日中寝てました(笑)
とにかく今日は凄まじく眠かった…
一日中寝てたので今はそんなに眠くありません。
明日仕事なのにどうしよう!!
まぁ、なるようになるか。
いい加減、手芸店に天海様の衣装の布見にいかなきゃな…
つかウィッグだよウィッグ!!
いっそ通販で買おうかな…
からふぃな新曲が好き過ぎて仕方ありません。
勿論EDも好きですよ~♪
Zeroはともかくstay nightはもう時効だと思うのでネタバレますが、凛が立派過ぎて涙が出て来ます(笑)
土台がエロゲなので、それなりに覚悟して観てましたが、至って普通な感じだったので良かったよ←
stay nightでは、おみしの声は音響監督もされてた辻谷耕史さんなんですよね。
長政様からの光秀様です←
タイラーからのヤマモトです←
凛の回想シーンでちょこっと喋ってましたが、油断していたのでちょっとビックリしてしまいました(笑)
唯一、stay nightからZeroで声優変更されたキャラなんですよね。
理由は知りませんが。
まぁ個人的には美味しいので(笑)いいんですけど。
そして遺影の切嗣の表情が辛気くさ過ぎて思わず笑ってしまったんですが(ひでぇ)、もうちょっとマシな写真無かったのかな…(笑)
あと、葛木先生喋らなすぎてビックリです。
仮にも先生なのに寡黙にも程があるだろッッ!!
見た目的には、四次峰をちょっといかつくした感じ←
葛木先生は一応キャスターのマスター(?)という括りですが、令呪を持っていないので正規のマスターではありません。
つかあまりに喋らなすぎたので、stay night6話観終わってからさっそく、買ってきた洋画のDVD三本の内を二本鑑賞。
どちらも中多さん目当てで買ったやつだったので。
ただ、stay night6話目を観終えた時点で時刻は朝方4:00。
21日は昼過ぎにお出掛けして色々歩き回り、パン屋に寄ったりミスドに寄ったり、書店で花音を購入したり、BOOK OFFにてDVD購入したりで、晩飯時に帰宅、それから風呂を済ませてFate鑑賞。stay night終わりのこの時間まで一睡もせずという過酷状況だったので、気力はギリギリでした(笑)
買った洋画は「アイスハーヴェスト 氷の収穫」、「スネークアイズ」、「タイフーン」。
最後のタイフーンは韓国映画です。
氷の収穫とスネークアイズは吹き替えの中多さん目当てですが、タイフーンは店頭でジャケット裏の吹き替えを確認した時に、
主要人物の吹き替え、
小山力也!
藤原啓治!
五十嵐麗!
はい購入決定!!
という見事な衝動買いですw
やっぱり吹き替え目当てっていうwww
ただ、タイフーンはまだ観てません。
氷の収穫とスネークアイズを観終えた時点で既に夜が明けていたので(笑)
タイフーンはまた今度、暇なときに観ます。
土曜の疲れは思ってた以上にたまっていたらしく、今日は一日中寝てました(笑)
とにかく今日は凄まじく眠かった…
一日中寝てたので今はそんなに眠くありません。
明日仕事なのにどうしよう!!
まぁ、なるようになるか。
いい加減、手芸店に天海様の衣装の布見にいかなきゃな…
つかウィッグだよウィッグ!!
いっそ通販で買おうかな…


