まさか自分がFate/stay nightの最終回で泣くとは思いませんでした(笑)
時効かもしれませんが、最終回なので一応ネタバレは控えますが、でも、なんだか、次回のFate/Zeroを観るまえに、このSNの最終回を観られて良かったと思います。
10年後にこれがあるなら、次回のイヤな予感も、今から受け入れられる気がします。
いいタイミングで観れたなぁ…最終回。
んでこういうさ、女の子が際立って可愛いアニメを観るとつくづく思うんですが、俺には女装コスは無理だなぁと痛感するわけです。
理由としては、持って生まれた親父寄りの顔立ち、背の必要以上なデカさ、それに見合わぬ乳の無さ、致命的なのは、女らしい服が似合わんということです。
かと言って別に整形願望があるわけじゃありませんよ。
逆を言えば、男装するには便利な身体的特徴なので(笑)
とはいえ俺も一応女の端くれなので、男装するには便利な特徴も、裏を返せば立派なコンプレックスなのであります。
顔は特に眉と鼻の形が気に食わんのです…
それはまぁ何となくならメイクでカバー出来ますけどね。
だから人生のうちでは、思い悩んだり思い悩まなかったり。
……何故俺はこんな話をしてるんでしょうか??(知らねぇよw
話はいきなり変わりますが、只今洋画を観ております。
「タイフーン」です。
そう、吹き替えを観てまんまと衝動買いさせられたやつです。
啓治さん聞きながら、台風の話してる時に“藤原効果”とか言うもんだから軽く吹いてしまいましたよw
しかしSNで切嗣聴いたあとに力也さん聴くともう切嗣しか出てこんですな。
この後は時間があれば、「コットンクラブ」を観る予定です。
楽しみだな奨様~♪
時効かもしれませんが、最終回なので一応ネタバレは控えますが、でも、なんだか、次回のFate/Zeroを観るまえに、このSNの最終回を観られて良かったと思います。
10年後にこれがあるなら、次回のイヤな予感も、今から受け入れられる気がします。
いいタイミングで観れたなぁ…最終回。
んでこういうさ、女の子が際立って可愛いアニメを観るとつくづく思うんですが、俺には女装コスは無理だなぁと痛感するわけです。
理由としては、持って生まれた親父寄りの顔立ち、背の必要以上なデカさ、それに見合わぬ乳の無さ、致命的なのは、女らしい服が似合わんということです。
かと言って別に整形願望があるわけじゃありませんよ。
逆を言えば、男装するには便利な身体的特徴なので(笑)
とはいえ俺も一応女の端くれなので、男装するには便利な特徴も、裏を返せば立派なコンプレックスなのであります。
顔は特に眉と鼻の形が気に食わんのです…
それはまぁ何となくならメイクでカバー出来ますけどね。
だから人生のうちでは、思い悩んだり思い悩まなかったり。
……何故俺はこんな話をしてるんでしょうか??(知らねぇよw
話はいきなり変わりますが、只今洋画を観ております。
「タイフーン」です。
そう、吹き替えを観てまんまと衝動買いさせられたやつです。
啓治さん聞きながら、台風の話してる時に“藤原効果”とか言うもんだから軽く吹いてしまいましたよw
しかしSNで切嗣聴いたあとに力也さん聴くともう切嗣しか出てこんですな。
この後は時間があれば、「コットンクラブ」を観る予定です。
楽しみだな奨様~♪