ラドフォードは俺のよm(ryえっとGREE始めてみました。理由はまごうことなきやんごとなきラブ天です。というお知らせだけ。いやジュリ様かわいいですねマジフェアリーですね貴方こそ俺のマイエンジェル(*´ω`)ジュリアス・ラドフォードのコスプレもしてみたいと思ってしまった今日この頃です。