えっとGREE始めてみました。
理由はまごうことなきやんごとなきラブ天です。

というお知らせだけ。



いやジュリ様かわいいですねマジフェアリーですね貴方こそ俺のマイエンジェル(*´ω`)



ジュリアス・ラドフォードのコスプレもしてみたいと思ってしまった今日この頃です。