キッズステーションで
ファイブスター物語を
する…だと…!?
でも日曜日の夜中1:30からとか殺す気かww
しかも2:30過ぎまでとか余裕で無理だww
次の日バリバリ仕事やっちゅの!!!
まぁビデオがあるからいんだけどね…
でも観たいなぁ…
しかしビデオとか古いなww
奨さんに和彦さんに中多さんに若本さんに秀幸さんに神です。
私的にかなり神です。
ファイブスター物語を
する…だと…!?
でも日曜日の夜中1:30からとか殺す気かww
しかも2:30過ぎまでとか余裕で無理だww
次の日バリバリ仕事やっちゅの!!!
まぁビデオがあるからいんだけどね…
でも観たいなぁ…
しかしビデオとか古いなww
奨さんに和彦さんに中多さんに若本さんに秀幸さんに神です。
私的にかなり神です。