キッズステーションで

ファイブスター物語を

する…だと…!?






でも日曜日の夜中1:30からとか殺す気かww

しかも2:30過ぎまでとか余裕で無理だww

次の日バリバリ仕事やっちゅの!!!




まぁビデオがあるからいんだけどね…
でも観たいなぁ…

しかしビデオとか古いなww

奨さんに和彦さんに中多さんに若本さんに秀幸さんに神です。

私的にかなり神です。