シダックス行きたい…!!
思いっ切りアニソン歌うんだっ!!←
今夜は酒を呑みながらBSR3をするのさ。
宴への引き継ぎデータの為に、出来るだけ進めておきたい。
せめて武器は全部集めておきたい。
そういえば、天海と明智ってどういうシステムなんだ??
別個…ではないんだろうけど、まさか天海の第二衣装が明智なんてオチじゃないだろうな!?
まず武器が違うしな…ちょっとだけ。
どっかで切り替えれるシステムとか?
武将選択画面で、天海か明智選ぶみたいな。
もしかしたら、ストーリーでしか明智使えないとか?
あれ、そもそも明智使えたっけ??←
まぁ、天海のプレイ動画が更新されれば分かる…かも。
余談ですが今月、うまくいけばUSJに行けます。
ゾンビっゾンビっ(どんな喜び方や)
思いっ切りアニソン歌うんだっ!!←
今夜は酒を呑みながらBSR3をするのさ。
宴への引き継ぎデータの為に、出来るだけ進めておきたい。
せめて武器は全部集めておきたい。
そういえば、天海と明智ってどういうシステムなんだ??
別個…ではないんだろうけど、まさか天海の第二衣装が明智なんてオチじゃないだろうな!?
まず武器が違うしな…ちょっとだけ。
どっかで切り替えれるシステムとか?
武将選択画面で、天海か明智選ぶみたいな。
もしかしたら、ストーリーでしか明智使えないとか?
あれ、そもそも明智使えたっけ??←
まぁ、天海のプレイ動画が更新されれば分かる…かも。
余談ですが今月、うまくいけばUSJに行けます。
ゾンビっゾンビっ(どんな喜び方や)