
2月6日、弟の誕生日ケーキです!
ポケモンのツタージャを描いてみたよ。
一昨年はミミロルケーキ、去年はロコンケーキ、今年は蔦ー蛇ケーキ。
思ったよりは上手く描けた…と思いたい。
兎にも角にも、12歳の誕生日おめでとう、弟よ(*-∀-)フハハ
あ、ビューティーはやこ様、素敵過ぎます…!!
あれドレス自前とか凄過ぎます!!
というかもう素敵過ぎます…!!(二度目)
妖艶…とか言ったらちょっと今シトラさん出てきてしまったんだけど気にしない事にしよう。
俺、女のクセにドレスとかそういう、女っぽい服あんまし着ない…というか好きじゃないし似合わない(多分)から、なんだか複雑な気持ち(笑)
でもなんてったって奨様、今更だけど女装もいけて当然よねっ(*>u<*)b
じゅんじゅんの女装も気になるんだ…
リアルグレルじゃないですか←
声グラか声アニ辺りに載るかな?
白黒覚悟で、色んな声優雑誌、楽しみにしとこう(*゚∀゚)キャ