Happy Halloween~!!ってまぁ昨日ですけど…(笑)画像は、ウチの玄関に実は飾ってあったハロウィンリースです。しかしハロウィンに堂々とハロウィンリース飾るなんて、日本じゃ珍しい人種ですよね。ついでに実はケーキも作りました!!スポンジの中にカボチャが入って…というか、沈んで下の層にしか無い状態ですが(笑)因みにデコのカボチャは見ての通り、オレンジマーマレードとチョコペンで描いてます。なんとかカボチャに見えて良かった…(笑)