笑う門には福来るノ´∀`)ノ-101031_1456~0001.jpg

ってまぁ昨日ですけど…(笑)

画像は、ウチの玄関に実は飾ってあったハロウィンリースです。

しかしハロウィンに堂々とハロウィンリース飾るなんて、日本じゃ珍しい人種ですよね。

ついでに実はケーキも作りました!!

笑う門には福来るノ´∀`)ノ-101031_2201~0001.jpg

スポンジの中にカボチャが入って…というか、沈んで下の層にしか無い状態ですが(笑)
因みにデコのカボチャは見ての通り、オレンジマーマレードとチョコペンで描いてます。
なんとかカボチャに見えて良かった…(笑)