6/17 第一部 東京都知事選 2024 の行方は❓ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊


今日は何時もは殆ど気に架けもしない都知事選ですが~、今年は台風の目❗ 石丸伸二 元広島県安芸高田市長の登場に、早くも大ファンとなり応援したい一心で参ります🤩👍

















都庁とアスカ




































■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今まで何回か観たYouTubeの石丸伸二氏の論破動画で認知しましたが~、石丸伸二元安芸高田市長が出馬する事と成り、新しい都知事の誕生が凄く気掛かりとなりました~❗🤩

 

と言うか小池さんでも蓮舫議員でもなく、頭が異常に良い石丸氏が議会とバチバチやってくれるだろう理想郷構想に期待したいです🤩✨

 

 

今回口下手な僕の替りに、取り敢えず目ぼしい石丸伸二氏の活躍動画を集めてみましたので是非ご覧下さいませ。

 

 

そして都民の皆様につきましては、石丸伸二氏の応援の程をお願いしたい次第でございます😊✨

 



【東京都知事選2024①】小池百合子vs蓮舫vs石丸伸二…大混戦の都知事選は日本の未来も変えてしまう!?











【議会改革】橋下徹も絶賛「恥を知れ!」安芸高田市長の議会改革&バズり術










石丸伸二 新宿街宣!! 東京都知事選予定候補 新宿駅西口 2024/06/17












メディアでありながら中立の立場を捨てて旧体質の議員と癒着し、何でもかんでの執行部、(石丸市長)に反対し言い掛かりを付けて足を引っ張る事しか出来ない無能な中国新聞と、その記者の「お粗末な」答弁が笑える🤣💦




石丸市長vs中国新聞】ヤバすぎる記者を徹底的に詰める【総集編】











都知事選】「七夕決戦」公約めぐる“攻防”小池氏発表同日に「蓮舫ビジョン」発表へ【サンデーステーション】(2024年6月16日)














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


patti austin / Do You Love Me? 🎵










ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング