気分転換に買い物ドライブ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

急にアイスが食べたくなり買い物して来ました😅

 

 

それと批判ばかりの蓮舫議員がチョンボしたそうな❗😤💢

 

 

当選の為なら手段を問わない嫌な女❗😤💢





















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


何か暑いのでアイスが食べたくなりOKストアーに買い物に😊

 

僕にとって偶に車の中で音楽を聴きながらの短いドライブは、リフレッシュ出来て好きです😊✨

DSC_0002


























OKストアーは種類は少ないけど何処のスーパーよりも安いのが魅力です😍🍦

 

片道10分の道のりは短いけど”乗ったぞ~” って実感が沸きます🎵

DSC_0003































偶にはビールも飲みたので(何時もはサワー)今日はビール🍺


IMG_0001










































うちのガレージの横っちょに紫陽花がひょっこり咲いてます🌸

DSC_0004






























また来たよ~都民税、森林環境税❗😱💦

 

マジ ❗ 今月はヤバイ❗❗😱💦

 

今月乗り切ればメインバンクの穴埋めに専念出来るでしょ~😓💧

IMG_20240613_195022

























▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

蓮舫議員が何かやらかしてますよ~❗😲💦

 

勇み足なのでしょうか?公職選挙法違反、日本共産党謹製のビラデータも問題に!? 早くも逆風が~😅

 

今回の都知事選は厳しいんじゃないですか😅

 

 

 

蓮舫議員

























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



経済評論家上念司が5分で解説!蓮舫逃亡?「公職選挙法違反」突っ込まれるのを警戒か?「囲み会見」強行突破で立憲民主党支持者からも呆れ声!? #ソビエト蓮舫 もトレンド入り!どうする余獣!どうなる本獣!!










都知事選カウントダウン!蓮舫ピンチ!?キーワードは「公職選挙法違反」「日本共産党」「神宮外苑」!100年の森デマに続き日本共産党謹製のビラデータも問題に!?│上念司チャンネル ニュースの虎側













▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



Steely Dan / Josie 🎵












ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング