遂にレインボーカラーのMACHが出る❗✨ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんにちは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊✨

 

 

カワサキからあのレインボーカラーのMACHが出るとの情報に、珍しく欲しいと思ったあつあげさんです😍✨💘

 

 

女子を困らせる困ったちゃんお姉さんシリーズです😓💧





















SM レズ・お姉さんズ 1


































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


来年出るカワサキのMACH X 1000 ❗😍✨👍

 

何がいいってあのレインボーラインのカラーが当時のMACHのナナハンを彷彿させますね~😉👍✨

 

 

 

気になる点が一つ ❗ 幾ら探しても左側の画像がありません ❗

 

果たしてマフラーは何本なんでしょう ❓ MACHなら3本、でも恐らく4気筒なので4本 ❓ どっちなんじゃい ❗❓😲💦

カワサキMach X 1000


























2025 NEW KAWASAKI 1000 MACH X UNVEILED | THE RISE OF 70















カワサキは Z900RSの成功に味を占め、旧車のネームで往年のライダーの関心を引く狡い手に専念してます😓

 

今のZ900RSが出た時、「どこがZ2だよ❗❓😲💦」俺はこんなの絶対認めないぞ❗💢と思いました。

kawasaki-z900rs


























全然違うやん❗ 名前だけで飛び付く俄かカワサキ党にあきれ果てました😓💧

750RS Z2



























でも今度のMACH X はかなり酷似している❗😱💦

 

リアル旧車ファンの僕もついクラっと来ました😲❗

 

250か400のネイキッドを買ってレインボーカラーに塗って貰って、

 

気分はMACH Ⅲ って言うのもありかも😉👍

Mach Ⅲ 750SS



























KAWASAKI 750 H2 MACH IV Kickstart















僕のファーストバイク 500SS MACHⅢ です。

 

当時12万で買って3カ月で売ったバイクです😓💧

 

今価格が300万とか付いてるらしいが、あの時そこまで値打ちがあると分かっていたら今も置いといたでしょう😂

 

 

乗ると非常に疲れるバイクで、あの頃バイクの右も左も分からない少年だったので、本当はZ2が欲しかったが46万のお金がなく、500のMACHはZ2の小さい版だと思って買ったお馬鹿さんでした~🤣

MachⅢ500SS

























通称ダブワンのカワサキ650RS W3 。

 

個性の塊のバイクですね~😍✨僕的にカワサキの代名詞です😉

650RS W3

























GPZ900R。別にトップガンとは関係なく、世界最速を目指したカワサキの無骨さが何か好きです😉

GPZ900R

























当時300km/h 出たと言う ZZR1100。

 

当時のバイク雑誌のライディングレポートで、「何か戦艦大和に乗ってるみたいだ」のコメントに興味が沸きました~🤩

ZZR1100 D


























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

面白い動画見つけました。

 

 

免許証にICチップが一枚入っているのですが、人に依っては2枚3枚入ってるらしいです❗😲

 

 

複数チップの入っている免許証は当局から位置情報が特定され、つまり監視されてるとか言うそうです❗😱💦

 

 

僕の免許証を光に翳してみたところICチップは一枚だけでした~😓

 



あなたの免許証は大丈夫?









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

何か卵スープが食べたくなりますね~💘🤩✨

 



コツは火加減】踊るたまごスープの作り方









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨夜電気毛布をもう一枚出して掛け布団と毛布の間に挟んで寝たところ、非常に暖かくてよく眠れました🤩👍🎵✨

 

何時も夜中に数回トイレで目を覚ますのですが、昨日は朝までぐっすり寝れました~😉👍

 

腰痛も具合がよくていい事尽くめです🤩👍✨

 

 

寒いの我慢して寝る事の身体への負担の大きい事が証明されたって事ですね~😉👍

 

 

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



中島みゆき / 見返り美人 🎵










ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング