最近のお勧め YouTube を~(;^_^A | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪(^^)/

 

 

今日は僕が気になったYouTube を載せてみました(;^_^A;

 

僕的になかなか内容の濃いYouTube じゃないかと思います(;^_^A

 

 

それで今日は整備士のお姉さんです(;^_^A









































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


米国で80~90年代の日本車がブームに。 

 

今の米国の若者は80,90年代の車を知らない。そこが返って新鮮に受け止められている様です。環境問題の関係で25年前の日本車なら米国で乗れる法案があり、その関係で25年前の日本車が注目を浴びているとの事。











超高級車が揃っているのは恐らく日本でここが一番じゃないでしょうか~!












レーシング・ドライバー 谷口 信輝氏のニューカー トヨタS800 の車検登録に向けての作業が続きます。

 

エンジンはDOHC 4発の物に換装されてます♪














遂に車検を所得したヨタハチ。














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



テリーさんが実家の4代目5代目が始めた洋服店が、あまりに閑古鳥が鳴くのでテリーさんの自慢の服を店頭に並べて、お店の本気のテコ入れに乗れ出しました~!

 

観てみるだけでも欲しくなる服の数々!!(;'∀');










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 



PS レトルトカレーのルーの少なさに幻滅して市販のルーでチキンカレーを作りました(;^_^A

カレーはライスがルーの中で泳ぐくらいの量がないとダメだと思います(;^_^A

IMG_20220115_202147


























ブログランキングよろしくお願いします♪


イラストランキング