こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪
今日は遂にガンマとウルフのホイール塗装が上がりました~♬
想像以上の出来栄えで大満足で~す♬ v(^-^)v
その後にR&Rさんへホイールを持ち込み、タイヤの組付け待ちです。 来週にはタイヤの組付けが終わるでしょう♬
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新品と言っても過言じゃないくらいの仕上がりです♬ (*゜▽゜ノ
早くウルフのフレームも全部ばらしてMに塗って貰わないと~!(ノ゚ο゚)ノ ;
今日はあまり話題がないので、今日のお昼の天ざる蕎麦を~ (;^_^A
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前回のオーリンズリアサスの記事の続きと、TYGAステンチャンバー登場の記事です。
今日は7時起床、朝飯を食べてメールチェックのあと、ガンマの準備をしました。
まず例のブツをアプからガンマに移した。(ETCです)
SPフォークにしたら付かなくなったチャリメーターをトップ・ブリッジに着けた。
調べておいたオーリンズ・リアサスの基準データにセットします。
プリロード:11mm、リバウンド:16C戻し、コンプ:10C戻し。
Fフォークとリア・インナーロッドにタイラップを巻いた。
2ストオイルを補給して10時にテストの箱根へ出発です。
Fのストローク・センサーが全然狙いの位置に来ない
プリロードを4段から4,5段に緩めた。R135の旧道、真鶴峠と椿ラインを走ってみた。
確かにオーリンズ・リアサスは乗り心地がいい
大観山に居たビモータ DB-7です♬ あんな奴でガンガン攻めれたらカッコイイだろうな~
しかしウォーミングアップが済んでないので伊豆スカへ入り、ここの高速コーナーで練習しました。
亀石Pへストローク量を見る為ピットイン。
相変わらずストロークセンサーは変わってない
Fのプリロードを5段にしてみた。何か接地感が出て来たようでコーナリング速度を上げる事が出来ました
冷川ICまで行き、大体セッティングもいいみたいだし、そこそこは走れたので帰る事にしました。
伊豆スカの帰り道にGSX-R1000の2台を(01と03)追撃した
よくあんなリッター・スーパースポーツのに付いて行けたもんだ
2台ともフルバンクでかっ飛んでいた
これもオーリンズのお陰なのかな~
本日の帰宅:17:00 走行距離:244,6km 燃費:15,5km/L 出費:¥7,561でした。(内R&RでBR9ECMIXを2本買った。¥3,360)
PS:燃費が12km/Lから15,5km/Lに向上したのは、元キャブのMAJ⇔PAJの誤組を直した成果だと思う
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ちょっと公表するのが早すぎますが、2スト乗りの夢“ カスタム・チャンバー ”、長年の想いを実現すべく乏しい収入の中、何とか決行しました。
じゃ~~んイメージですが、安いメーカーが有ったので序でにFRフェンダーも一緒に注文しました。
ちゃんと届くと思うが、ちょい時間が掛かりそう
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昨日TYGAステン・チャンバー届きました
重量はFフェンダー:100g、Rフェンダー:190g減でした
ただRフェンダーは取り付けが巧く行かず調整中です。
チャンバーはサイレンサー全部込みで4,2kgでした
PM10:20迄弄ってましたノーマル・セッティングでちょっと走った感じは、かなり煩い(甲高い金属音でいい!?)のと、中回転(4500rpm)からいきなりパワーが立ち上がってきました
ここのパーツ、値段の割りにいい感じですよ
TYGA Performance
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