ニューマシン到着クゥ~ о(ж>▽<)y ☆ ♬♬ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪

今日は遂に神戸まで遠征して買って来たバイクがやっと来ました~♬ о(ж>▽<)y ☆

今日の絵はエナメル大好きなあつあげが思う憧れのエナメルボンデージお姉さんです♫ о(ж>▽<)y ☆






























































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









本日AM11:30 あつあげの基地にバイクが到着しました♬ о(ж>▽<)y ☆

DSC_0547

























見た目はそんなに大きくはないのですが、古いバイクなのでメチャ重いです!((>д<)) ;

DSC_0549

























早く乗りたい気持ちを抑えて先ずは近場の首都高大黒パーキングへ行ってみました♬

DSC_0551 2

























名前はBMW R100RS 1988年式。1000ccですが60psしかないので速いバイクでわないです。

ただカウル(風防)は超大型で全く風が当たりません♬ 脚の前にシリンダーがあるので暖かいです♬ (^_^)v


DSC_0553


























チェンジペダルの直ぐ上にキャブがあるので足を入れるのに慣れがいります!ヽ(;´ω`)ノ

大黒Pの帰りにホームセンターへ買い出しに行ったのですが、環状3号の悪名高い凸凹のトンネルを通過中にハンドルが激しく左右にブレ出して!!転倒しそうになった!!((>д<));;

そのことを神戸の店の社長に告げると、タイヤが国産のプアーな奴なのでヨーロッパのミシュランかメツラーに替えて下さいとの事でしたヽ(;´ω`)ノ

タイヤ交換で収まるのなら安いもんだ♬ あの症状が収まらなければ怖くて乗れないですよ~!!( ̄□ ̄;)!!


DSC_0554




























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日はチョー・ヨンピルさんの曲をどうぞ~♬ (*゜▽゜ノ






























ブログランキングよろしくお願いします♬ (^O^)/



イラストランキング