“リルスちゃん”を描いてみた&ラーメン横浜家本店 | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪ ヾ(@°▽°@)ノ
 
今日はブロ友“おゆきちゃん”のオリキャラ(+しどうかんさん)妖精“リルスちゃん”が可愛くてとても好きで、リルスちゃんの大人バージョンを描いてみました ♡ (///∇//) 
 
おゆきちゃん 次元の狭間ギャラリー
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先週になりますがラーメン横浜家本店に食べに行ってきました♪
 

高中正義+リルスちゃん

































 

 

 

 

 

 

おゆきちゃん作の“リルスちゃん”です♪ 身長は20cmくらいでしょうか。

 

おゆきちゃんのキャラクターはそれぞれ名前があり、性格とか身分とかはっきりしていて印象に残ります♪


リルスちゃん 1










































 

 

 

 

あつあげ作画“おゆきちゃん”像です。ボンテージは着ないと思います!(///∇//)

おゆき体_edited-1



































あつあげ作画の“リルスちゃん”♪ 原画より少しお姉ちゃんにしました♪ (;^_^A


リルスちゃん 1 体


































“リルスちゃん” が20になり恋人が出来ました ♡ (///∇//) v


トラブル リトとリルス 横キス




































体育館でちょっと冒険なんかも ♡ (///∇//) 

トラブル リトとリルス

























 

 

 

 

 

 

 

 

おゆきちゃんのブログへGo !

              ダウン

 

おゆきちゃん 次元の狭間ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日ガンマでラーメン横浜家本店に行ってきました。ガンマ君に乗るのは一月振りです♪

DSC_0144























 

 

 

 

 

 

第3京浜の都筑 IC と港北 IC の中間くらいの畑の中にお店はありました!

DSC_0145























 

 

 

 

 

 

醤油ラーメン+ チャーシュー3枚乗せです。 スープはあっさりした醤油味で美味しかった♪ 910円。

 

ただ家系はみんなそうなのかチャーシューが硬くて味が弱かった!(;^_^A

DSC_0149























 

 

 

 

 

 

ブロ友さん好評の杏仁豆腐も頂きました♪ 手抜きなしの本格的な美味しい杏仁豆腐でした♪v(^-^)v

お地産に餃子と搾菜を買ってみました♪

 

DSC_0151
























 

 

 

 

帰りの第3で保土ヶ谷PAに寄ると、おじさんライダー達が寛いでました♪

 

BMW R100RSとかスズキGT750とか往年の名車が!!v(^-^)v

DSC_0153





















 

 

 

 

 

 

帰宅後横浜家の餃子と搾菜で一杯です♪どっちも美味しかったけど焼きたてならもっと美味しかったでしょうね♪

DSC_0150























 

 

 

 

 

 

うちのラーメン丼がつけ麺用のでスープが溢れるので、Amazonで大き目のラーメン丼を頼みました。1,500円。

DSC_0152

























 

 

 

 

日清京都中華そば “ますたに”背脂醤油を作ってみました。今回は少し美味しくなった♪

DSC_0154

























 

 

今日はこの後ブイヤベースを作ってみます♪ 味の感想は後程に♪ o(^▽^)o

 

ブイヤベース

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は高中さんにしましょう ♪ (^O^)/

Masayoshi Takanaka - Sundrops (1977)













Masayoshi Takanaka - E.S.P.








 

 

 

 

ブログランキングよろしくお願いします(^O^)/


イラストランキング