【告知】福岡 4月27、28日「パレスチナバザール」 | 明日のわたしへ

明日のわたしへ

昨日のわたしが今日のわたし、明日のわたしとは限らない。だから、わたしは明日のわたしに記録を送る。
⭐︎「白い狼のため息」の過去ページをこちらに移しました。

【告知】福岡 4月27、28日「パレスチナバザール」

パレスチナ関連物販
グローバルビレッジ パレスチナブース

4月27(土)、28(日)11時〜17時
福岡市中央区天神1−1 「天神中央公園」
主催:福岡パレスチナの会


◯ガザ応援グッズ各種
◯収益金はガザの義援金とします
◯パレスチナ弁当(700円)1日50食限定
パレスチナ家庭料理
・サラダアラビーヤ
・ムジャッダラ
(レンズ豆と玉ネギオイルの混ぜご飯に、炒めた玉ねぎと塩入ヨーグルトを添えています)
※ビーガンの方へは、ヨーグルトを外してお渡しします。

◯「国旗ピンバッチ」「ポストカード」「一筆箋」など
◯菅梓デザイン「Tシャツ」
◯菅梓デザイン「エコバック」
◯旅行記
「聖地パレスチナ一人旅」菅梓 著 
◯ガザ暮らしドキュメント本
「夢をつなぐカフェ」藤永香織 著

パレスチナ/ガザの人々へのイスラエル軍の攻撃は続いています。
イスラエルは国際法廷で「ジェノサイド(集団殺害)である、即時停止せよ」という命令が下ったにもかかわらず、ガザの人々への食糧搬入妨害や空爆、地上攻撃をやめません。ガザでは食糧不足で餓死する子どもたちが出始め、危機的状況が続いています。
ガザの人たちを支援する福岡パレスチナの会は、パレスチナのことを多くの市民の皆さんに知ってもらおうと、グローバルビレッジでパレスチナバザールを開催します。

パレスチナの家庭料理をぜひご賞味ください。また、パレスチナ関連商品などもご覧ください。皆さまのご来場をお待ちしております。


🌼ボランティア募集します
◯パレスチナ弁当調理など
◯バザールでの販売など

問い合わせ:福岡パレスチナの会 
沖園理恵 携帯:070-8795-6648 
メール:okizono_natural@icloud.com


画像は、パレスチナバザールのチラシ。お弁当やパレスチナ応援Tシャツやバッグの画像が配置されている。