【告知】福岡 3・30パレスチナ土地の日全国一斉行動 | 明日のわたしへ

明日のわたしへ

昨日のわたしが今日のわたし、明日のわたしとは限らない。だから、わたしは明日のわたしに記録を送る。
⭐︎「白い狼のため息」の過去ページをこちらに移しました。

★福岡 3・30パレスチナ土地の日全国一斉行動★

 

3月30日(土)午後2時~3時30分
 福岡市天神 福岡PARCO前広場 集合

呼びかけ・連絡先:花井(080-9349-8953)
        吉田 <1214tylondon@gmail.com>
         青柳(080-6420-6211)


パレスチナ「土地の日」に合わせて、福岡でスタンディングアピールとパフォーマンスアクション、パフォーマンスの公開撮影を行います。

是非お集まりください。

1976年イスラエルが何百万平方メートルものパレスチナ人の土地を奪い、土地接収の際の衝突で亡くなった6人のパレスチナ人の死を悼み、毎年3月30日が「土地の日」とされました。
ガザでは土地の日に行われる大規模な抗議デモを「帰還のための大行進(The Great Return March)」と呼んでいます。
今回、横断歩道を囲む形でスタンディングアピールを行い、この対岸をクフィーヤやフラッグを持った人たちで横断し、またしばらくして反対側に往復(帰還)するというパフォーマンスを行い、それをカメラマンに撮影してもらうということを行います。