本日の速報

破天航路インスタライブ第2弾❗️

#吉祥寺スターパインズカフェ #arriving に向けて、NatsunA・花ノ本以津輝に加え小松雅樹も参戦っ

皆さんと沢山お話しして盛り上がっていきたいと思います

質問も大募集❗️8/2(金) 20:00〜Instagram破天航路アカウントはこちら

instagram.com/hatenkohro?igs…

という訳でどうも❗

毎日何かの速報してる者です

ついでに速報❗8/12、武器作りWS開催します❗
詳細は以下

速報は順次やってますが、どんどん出てくる❗

先ほども別企画でまた新しいのがきそうです

追い付くかな・・・

もう1つ1つやっつけていかないと

さて猛暑です

今日もですが、昨日も地獄の様な猛暑日でした
そんな中、現場でした
実は喉がガラガラして、鼻水が出て、下痢気味という風邪っぽい感じだったんですが、衣装着てアクションしたら治りました
スーツアクターあるあるです🎵 
中には体感50℃越える衣装(ウ○トラマンとか)もあるので、あまりの高温でウィルスが死んじゃうんです
よく正月のショーなどで風邪気味のメンバーがいると『ウル○ラ着れば治るよ🎵』と言ってましたっけ
*よい子は真似しないでください
昨日も昼過ぎ全開で動いてきましたが、アクションより控えのテントが地獄でした
とりあえずフルパワーでやって、握手会、撮影会やって、冷房の効いた控え室に入って座り込み、水分補給したら再び滝のような汗が❗
スタッフさんに『呼んでる声があるならまた出ようか?』と声かけると『もう大丈夫です❗』と強めに言われ、衣装を脱いだらビショビショ
重いのでTシャツ絞ったらビ-ルグラス半分くらい出ました
2kgくらい減ったかな?
全取り替えして次の予定へ
途中、たっぷりと炭水化物とってやっと一息
色々あって電車でオチながら帰って晩酌
刺し身コンニャクが旨い❗
今日も猛暑ですが、気分も体も軽い❗
さあかかってこい月曜日 ❗

今日も頑張ります❗

chaosbox 近日公開❗

速報

私の友人、葛飾のご当地ヒーロー『ゼロング』の2号、スパーク
7/28(日) プラウドシティ金町アベニューでのショー終了❗

スパークより
7/28御来場の皆様❗
盛り上げてくれたみんな❗
並びに運営スタッフの皆様❗
応援して下さった皆様❗

何よりいっぱい応援してくれた小さいお友だち❗
本当にありがとう❗

生のショーがまだまだ難しい昨今
オレ達の動画や写真を拡散して頂いて、どこかの小さい子が『わぁ❗』って言ってくれたら幸いです
photo by だりるさん

Hプロダクション4/6高島平 
Fantasy zone PARADISE無事終了❗

#Fantasyzone
#Hプロ

告知1
傭兵舞台より

HPがリニューアルしました❗

火曜道場・土曜道場
毎週火曜日は殺陣、土曜はアクション稽古を開催
どちらも18:30~   練馬付近 参加費 ¥1000-
稽古場の都合上、詳しくはお問い合わせください
8/12
武器作りWS
西武池袋線『保谷』駅 13時集合
こちらの道具は使い放題
材料のわからない所、不安な所などお気軽にご相談ください
こちらでも用意可能なものもあります❗
こんな武器作りたい❗でもやり方がわからない❗という方もどうぞ❗
参加費  ¥1000-
別途材料費がかかる場合あり

8/25火曜道場EX『長もの道場』❗19時~練馬付近にて❗
槍や薙刀等の構えや型、殺陣の稽古を開催❗
大型武器持ち込み可❗
参加費¥1000-
傭兵舞台8月カレンダー
ヴォルテック・マグナDVD販売記念
ボイスドラマ収録❗

告知2

8/8❗#吉祥寺スターパインズカフェ 主催イベント『arriving 2024』出演決定

#破天航路 よりNatsunA・小松雅樹・花ノ本以津輝が久々の参戦❗

皆さんで盛り上がりましょう

8/8(木)開場 19:00 開演 19:30 

前売り3,500+1drink 

当日 4,000+1drink 

予約はssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c817…

告知3

今年も出演させて頂きます❗

皆様、御都合宜しければ是非❗

告知4

告知5

越界魔刃 ヴォルテック・マグナ
DVD発売決定❗
コミックマーケット2024夏
8月11日(日)東ア11b にて 
¥3500-❗
予告編
御期待ください❗

告知7

2024年 5/11 第15回長宗我部フェス終了❗
Japan theater

告知8

『首』公開❗
所作指導のお手伝いをさせて頂きました❗

傭兵舞台2024グラフィティ

5月 マロニエまつり❗
6月 あじさい技芸祭
photo by だりるさん
みんなお疲れ様でした❗

2023年の秋の戦、三連チャン❗
岩槻鷹狩り行列
大野川合戦まつり
長宗我部フェス
#傭兵部隊 #傭兵舞台 #火曜道場 #破天航路 #JAPAN THEATER #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊 #ゼロング #スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ #レッド斬 #スーツ武器オフKOGA #ポージング講習 #武器作りWS #着物 #忍者烈風 #妖ばなし #トレジャーズB #首 #shogun #青竜甲冑隊 #青竜隊 #朱雀女子隊 #朱雀隊 #白虎幕末隊 白虎隊 #玄武忍者隊 #玄武隊 #Hプロ #忍者 #武将 #甲冑 #刀 @Darylchan2019
#SAMURAIphoto