どうも❗

おはようございます❗
昨日『あ、せんせーやっと来た❗』と捕まり、また子ども達の成る木のようになってた者です

頼む❗
 蒸し蒸しな時はやめてくれ~❗

土砂降りとなった昨日とは打って変わって晴れたお江戸
朝方は降ってましたが今は絶好の洗濯日和❗
衣装など干しました🎵

昨日は朝から移動中に連絡、SNS作業から次の現場のキャスティング変更、構成の打ち合わせ、稽古スケジュール等々やって、仕事後もLINEが50件と、そういう時に限って色々電話案件が発生❗
家に着いても終わらなかった・・・
最後にお仕事先日のメンバーだけで行かせた現場を振って頂いた方に御礼の電話して、夜は土佐に行ったら必ず買うこいつで大根煮て1杯


洗濯ものを干し、ちょっと時間空いたので、今年は班長なので町会費の集金にご近所さんを回ってました
仲間に『こんなに忙しいのに町会の班長までやってんの?』と言われましたが、このくらいは🎵


さて長宗我部フェス終わった直後から6/1の技芸祭のアレコレを打ち合わせ
フォーメーションをなるべく変えずにしないと
朱雀隊も再び参戦❗

なんか忙しくさせて申し訳ない・・・
私なんかと関わったのが原因かな
今日の稽古で装備を回収してメンテナンスして、2週もすればまた彼女らは戦装備を身に付ける事に
私も今週末の撮影やらWSやら
平和なのは今週くらいか

まだまだ5月は終わらない
そして今日は火曜道場❗
夏らしくなってきた空を見上げ、雨上がりの風の心地よさを感じつつ

今日も頑張ります❗


告知1
傭兵舞台より
6/1 技芸祭 出陣❗

5/19 6/23
火曜道場EX『長もの道場』❗
19時~練馬付近にて❗

槍や薙刀等の構えや型、殺陣の稽古を開催❗
大型武器持ち込み可❗
参加費¥1000-

6/30
武器作りWS❗

こちらの道具は使い放題
材料、作り方などのご相談承ります
材料計り売り可 
西武線『保谷』駅改札13時集合
参加費¥1000- 


5月カレンダー
AI化傭兵舞台

マロニエまつり終了❗

みんなお疲れ様でした❗



告知2
2024年 5/11 第15回長宗我部フェス終了❗

Japan theater



告知3
私の友人、葛飾のご当地ヒーロー『ゼロング』の2号、スパーク
Hプロダクション4/6高島平 
Fantasy zone PARADISE無事終了❗

#Fantasyzone
#Hプロ

スパークより
4/6御来場の皆様❗
盛り上げてくれたみんな❗
並びに運営スタッフの皆様❗
応援して下さった皆様❗
お疲れ様でした❗



生のショーがまだまだ難しい昨今
オレ達の動画や写真を拡散して頂いて、どこかの小さい子が『わぁ❗』って言ってくれたら幸いです
photo by だりるさん


告知4
『首』公開❗

所作指導のお手伝いをさせて頂きました❗


告知5
越界魔刃 ヴォルテック・マグナ
DVD発売決定❗


DVDリリース日は近日発表❗
御期待ください❗







#傭兵部隊 #火曜道場 #破天航路 #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊 #ゼロング #スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ #レッド斬 #スーツ武器オフKOGA #ポージング講習 #武器作りWS #着物 #忍者烈風 #妖ばなし #トレジャーズB #首 #shogun #忍者 #武将 #甲冑
#Hプロ #刀 @Darylchan2019
#SAMURAIphoto