どうも❗

朝からスプレー作業してた者です

ちょっと追加の鎧の御依頼がありまして、昨日の夜の内に塗装しておいて、朝から色味を見ていぶしたりしてました
もちろん牛乳パックです🎵

ありもののシステムを流用する為、抱かせの形に

模様付けたり
イメージは2つに割れた心

私は装飾にこういう『意味』を入れるのが結構好きで、それを本人が感じてくれて、芝居も乗ってくれたら❗と思ってます
なんか違うって感じにはしたくないですからね🎵

進捗

これに陣羽織かな
でも、衣装も袂を改造しないとかも
筒袖用意するか?

もう何の人なのかわからなくなってきました・・・
まあ、いつものおせっかいの虫ですね
しかもせっかちなのですぐやっちゃう
何人かに『そういうのってもっともったい付けて値段上げたら?』と言われた事もありますが、もう性分なので諦めてます
まあ、仲間には『聞いてその場で作り出せる❗』と評価頂いてるので十分です

さあ、もう一踏ん張りしてリハ❗
今日も頑張ります❗



3/30、出演する舞台です

俳優、ダンサー、ミュージシャン、お笑い芸人、サラリーマン
いろんな方々が舞台を『誕生』させるという企画
舞台とライブの2部構成となっております
皆様、お手すきでしたら是非❗
チケットは小松まで❗
¥3000-の舞台です

告知1
傭兵舞台より
火曜道場EX『長モノ道場』
次回は4/14、日曜
18:30~ 練馬付近にて
参加料¥1000-

槍や薙刀等の長モノの型や扱い方、殺陣の稽古を開催❗
大型武器持ち込み自由
貸し棒あり
初心者歓迎🎵

武器作りWS、次回は4/21❗

参加費¥1000-
13時、西武池袋線『保谷』駅改札集合
こちらの道具は使い放題
分割式の薙刀や槍、忍者刀、ロングソード、行灯袴の改造、地下足袋の細工など時代劇小物も❗

材料は持ち込み自由ですが、こちらで購入、計り売りが可能なものもございますので御相談下さい❗


恒例❗忍者の日動画アップ❗ 


photo by だりるさん
編集 田所敏弘

3月カレンダー
忍者動画完成記念❗



告知2
私の友人、葛飾のご当地ヒーロー『ゼロング』の2号、スパーク
Hプロダクション4/6高島平 
Fantasy zone PARADISE参戦❗
高島平区民会館ホールにて開催

#Fantasyzone
#Hプロ

スパークより
3/20御来場の皆様❗
盛り上げてくれたみんな❗
並びに運営スタッフの皆様❗
応援して下さった皆様❗
お疲れ様でした❗



生のショーがまだまだ難しい昨今
オレ達の動画や写真を拡散して頂いて、どこかの小さい子が『わぁ❗』って言ってくれたら幸いです
photo by だりるさん

あの震災の後に作られた動画があります
あの日あの時の様に、避難所で俯いたり、泣いたりしている全ての子達へ
頑張って❗



告知3
2024年 5/11 第15回長宗我部フェスに『Japan theater』として出陣します❗


今年は初鰹に乗って参ります❗
皆様、5/11は高知は南国市、歴史民俗資料館に❗
さあ、よさこいよさこい❗


告知4
『首』公開❗

所作指導のお手伝いをさせて頂きました❗


告知5




#傭兵部隊 #火曜道場 #破天航路 #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊 #ゼロング #スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ #レッド斬 #スーツ武器オフKOGA #ポージング講習 #武器作りWS #着物 #忍者烈風 #妖ばなし #トレジャーズB #首 #shogun #忍者 #武将 #甲冑
#Hプロ #刀 @Darylchan2019
#SAMURAIphoto