どうも❗
昨日、疲れとスケジュール整理もあり、稽古後にメンバーと話して帰ったら午前様だった者です

10月と12月の案件を整理して、色々託してきました
今現在、来てるスケジュールを助さん格さんこと田所、古森の両名に話し、諸々を共有してもらいました❗
ありがたい事です

思えば、日曜にある番組の忍者バトルのロケで汗だくになり、月曜にやる事全部やって、火曜にアームラ・コールの場当たりに参加して殺陣を進めて、水曜に仕事からの打ち合わせして、昨日は千舞祭の稽古でした

しかし❗流石の梓渚ちゃんに疲れも吹っ飛びました❗


皆様是非会場にお運びのほどを❗

さて、明けて今朝は7時起きで、夜は明日のリハで明日は本番
日曜はアームラコール千穐楽
月曜は長もの道場
なかなかシビれるスケジュールです❗

この時期、体もですが心が疲れてしまう事もしばしば
そういう時は『ささやかな幸せ』を見つけてあげると、ささやかな幸せは仲間を連れて来る事がありますよ🎵
大きな見返りを求める者は、そういうささやかな幸せに気づかないもの
ささやかな幸せでいいんです❗
気付けば結構あるモンです

さあ、今日も頑張ります



告知1
7月の土曜はスパークは連戦❗

7月29日(土)金町駅前団地自治会主催【夏祭り盆踊り大会】にてゼロングショー!
時間:夏祭り 午前10時から午後18時(ゼロングショーは13:20〜14:00頃予定)
盆踊り 午後18時~
場所:金町駅北口駅前団地広場

詳しくはこちら❗

7/15はお馴染みHプロさんのリングに

7/22金町プラウドシティ

スパークより

よう❗️スパークだ❗️
生のショーが難しくなって、小さい子もネットでしかヒーローを見れなくなってる昨今
今回出演したヒーロー、レスラー、キャラクターのみんなをどこかの誰かが、どこかの小さい子に見せてくれて、その子が『わあ❗』って思ってくれたら幸いです❗
どこかの小さい子のほんの小さな『わあ❗』の為に❗️
撮影@Darylchan2019

 
告知2
傭兵舞台より
8月カレンダー公開

今年も頑張らせて頂きます『千舞祭』❗


傭兵舞台『長もの道場』スタート❗

次回は7/31 8/6❗
時間は18:30より練馬付近
殺陣における女性の薙刀や戦国ものの槍、捕り方の六尺棒など
構えや型稽古、回し方などから殺陣まで❗
参加費¥1000- 貸し薙刀、槍あり

扱いやポージングのみのコスプレイヤーさんも大丈夫❗
初心者歓迎❗


着物市
行き場を失った着物を救え❗週末着物セ-ル❗
練馬区南大泉(最寄り駅 西武池袋線『保谷』駅)にて
引き取りもやってます❗
毎年年間6tもの着物が廃棄されている今、1枚でも、衣装ベースでもいいので『誰か』の手に❗


告知3
千舞祭

千舞祭vol.5
8月20日 sun
13:00- OPEN / 13:30- START
@全日警ホール(市川市八幡市民会館)

メンバー出演❗
発表になりました、スーツ武器オフ『KOGA』❗
スーツ武器オフ会 vol.6 関東
  諜報機関K.O.G.A.
  「 - 王宮騎士団 編 - 」
 日時:2023年12月3日(日)
 場所:スペースU古河
 会費∶ ¥900 (完全予約制)
#スーツ武器オフ会

こちらは、予約制のクローズドイベントとなりますが、今回から外部のお客様も入れる事になりました❗
詳しくは小松まで❗



告知5
『越界魔刃 ヴォルテック・マグナ』完成❗

近日公開❗

御期待ください❗


告知6
遂に公開❗

天下の北野映画に、微力ながら関わらせて頂きました🎵
公開が待ち遠しいです❗


長宗我部フェス2023年開催決定❗

11月18日(土)


#長宗我部フェス 

#長宗我部フェス2023


#傭兵部隊 #火曜道場 #破天航路 #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊 #ゼロング #スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ #レッド斬 #スーツ武器オフKOGA #ポージング講習 #武器作りWS #着物 #忍者烈風 #妖ばなし #トレジャーズB #忍者 #武将 #甲冑
#Hプロ #刀 @Darylchan2019
#SAMURAIphoto